暇な人いませんか…

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




ふたりともよろです


>>303
わーい嬉しい!


>>305
( T_T)\(^-^ )


今気づいた!琴葉って読みおんなじ人多い


>>308
wwそうなん?


てか、二人は女子?男子?中性?


>>310
まだピチピチの13歳女子です!


>>310
女子だなぁ

性格は男子っぽいけど見た目も戸籍も


>>311
ピチピチだぁww


>>312
性格は静かな方?


>>314
けっこううるさいよw


>>315
自分は馬鹿っぽいけど学校では天才キャラ☆((いや、まじで


>>314
う、うるさいと思う


>>316
天才キャラにはなれぬ


>>318
ギャハハ系?アハハ系?


>>320
あんま学校で笑うこと無いんだけど


>>321
そっか。自分のクラスは馬鹿っぽい人がおおいから


>>317
ね〜違うところのネットでアカウント作りたいんだけど

何か名前の案ない?


>>323
なんか英語の名前にする

Bookwormそうやってつけた


>>322
自分は馬鹿でないと願う


>>323
好きなアニメの名前とかアレンジしたら?自分のイノセンスはそうやった


>>325
大丈夫、君は秀才だ


>>327
なんでそう言える?


>>326
ちな何アレンジしたん?


>>328
発言が賢い


>>329
坂本ですが?っていう漫画があってその主人公の坂本が私立イノセンス学園出身だから。あとことはと同じで英語っぽくてかっこいいし、響きが好きだから


>>331
うお、アニメ化しとるやん

気になる


>>331
知ってる!!何事もクールにこなす坂本!


>>332
面白いよ

近くに引っ越してくれば全巻貸すよ?ww


突然だけど、女子会しよ


>>334
うーん無理だなあ


>>336
いーよ


>>338
生理ってきてる?


>>330
どういうこっちゃ


>>339
きてる


アホには分かんないっす先輩方!名前決めてほしいっす!


>>342
多分SNSはさあやのほうが先輩


>>342
英語っぽい感じが良い?それともさあちゃんみたいな可愛い系?


>>341
自分もきてる


>>344
私、雑なタイムラインとこれしかやってないよ???


>>348
スマホ持ってる?


>>347
いつだった?


>>349
持ってる


>>350
小6の夏くらい?


>>351
自分持ってないッス


>>352
私は秋ぐらい

10月ぐらいだった


>>353
パソコンでやってるの?


>>346
英語のほうがかっこいいけど!(私英語読めない…


>>357
私学校のタブレット!!


>>358
同じだ!

スマホもあるけどタブレット使ってる


>>358
すごい勇気


>>360
え、そお?


>>356
中二病系?そういう系はいやだ?


>>361
おん。バレたら死ぬ


>>361
そんなに勇気いらないよ?


>>364
規制かかって無いから

しかもオールしても何も言われん


>>365
youtube見れる?


>>364
誰かぁ私に名を下さいぃ


>>366
見れない


>>369
私見ていいって先生が言ってた


>>369
小学校は見れた


>>370
まじか


>>371
小学校見れん


>>371
まじか!小学校の時コンピュータールームでアカウント作って友達とフォトナしてめちゃ怒られたww


>>367
中二病系でassassin(暗殺者)アサシンとか、ave(ようこそとかさようなら)あゔぇ、azure(空色、青)アズールなんてどうでございましょう


>>373
おりょりょ

妹、みれるって言ってた


>>376
田舎はみれんのじゃ


>>374
そりゃそうだわ


>>375
アズールかっこいい!ありがと!


>>374
それは怒られるわ


>>379
アズールにするの?


>>377
関係なくね?


>>383
うっ、うん 関係ねぇわww


>>375
アズール?アジュールじゃ無くて?

ごめん私が知らないだけかも


>>385
発音はアジュ〜みたいな?さぁちゃんが好きなように


二人ともさ、DMで話してる?


>>386
あーかたかなに訳したときのが違うだけか


>>387
さあやとは話してない

他の人となら話してる


>>390
教えてくれてありがとう


>>391
教えてくれてありがとう


コメント多すぎてどこか分からんくなる


>>396
新着しか見てない


>>397
そうするわ


いつまでやる予定?


>>400
あんま考えてない

みんな辞めるならそれで


今から理科プリントしまーす((興味ないだろうけど


>>403
がんばって!


>>404
ありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚


>>403
私も多分小6のならできるはず、、、


>>407
いーよ


>>407
わかんなかったら


>>409
養分があるか調べる薬品の名前


>>410
ヨウ素液


>>411
それはヨウ素液の反応する養分


>>414
あれ?おかしいな💦


まとめのテストの練習プリントだから種類が変わるけん


>>415
大丈夫か!?ww


>>416
学年末だもんな


>>412
てか何でわかったの?スゲー✨


>>420
いや、覚えてるからw


>>415
今のは気のせいだヨ?


>>422
そういうことにしようw


食道から肛門にかけての道のりの名前


>>417
年下に心配されてる

おわった…


>>424
消化管?


養分を蓄える臓器の名前


>>428
胃!!(今度こそ正解!


どっちなの?


>>431
あ、そうなの?

わたしが違う?


>>432
小腸で吸収されて、肝臓に運ばれるのでは、、、


>>434
それ、聞いたことある


飛ばす

アルカリ性か中性か酸性か調べる試験薬


胃は食べたものを蓄える

多分


>>433
分かんないっす


>>436
BTB溶液?


>>439
使ったことないよ

中学校じゃない?


>>440
じゃあリトマス試験紙?


なんかね、液体じゃなくて紙みたいなのだった


>>439
何でわかったの?エグくない記憶力

あっ私がアホなだけか納得!⤵


リトマスは試験薬なのか


>>444
胃では無いと思うのですが、、、?


ブロモチモールブルー溶液でもpH試験紙でもわかるで


>>440
小学校で使った気がしたのは紫キャベツ


>>447
まって、ホントに中1?

私小5くらいからやり直したほうがいい?


>>449
あ、これは習わないから大丈夫


>>451
先生が補足したの覚えてただけ


>>452
へぇ〜

先生かしこ‼


>>453
なんでこんなこと教えたのかね先生

今でも理科に出てこないよ


>>455
BTB溶液しか使わない


>>455
もうそろそろ寝るね


>>457
そうだね

おやすみ🌙


>>459
また話せる?


>>460
うん!


>>461
またね~おやすみ〜


>>462
おやすみ🌙


>>462
イノセンスもおやすみ〜


ごめん 親降臨で何も言えず終わっちゃった☆

おはようでやんす また話そうお


>>466
うんうんまた話そうね


469: 葛葉 @kuzuha 2022/03/04 13:11:43 通報 非表示

やほーこんにちわー!


470: 葛葉 @kuzuha 2022/03/04 13:13:36 通報 非表示

………誰かいる〜?


>>470
あのねー1時なんて学校なんだわww


>>470
こんにちは~

アイコン変わってる!


>>472
週末だから誰かいるかなって思ってた


>>473
w学校ではトートしないの?


>>474
しないよー

確かにアクセスできるけどねw


>>475
葛葉さん呼ぶ?


>>476
来るかな?


>>477
呼んでみる!


>>480
ありゃw


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆