人のことをいじめている人へ(そうじゃない人は絶っっっ対に入るな)

11 2022/02/12 19:35

いじめてて楽しい?楽しかったらやばいよ。お前の性格クズ。いじめによって自殺するのが一番多いんだぞ。おめぇらがいじめた結果、そいつが死んだらおめぇらの責任だから。「別に殺してないから罪じゃない」って思ったろ。ふざけんな。たとえ自殺だとしても追い詰められて死んだわけだからおめぇらの責任だ。あのさおまえがいじめられたら嬉しい?嬉しいならお前は人間として生きる意味はないと思う。せいぜいねずみにでも生まれ変わって惨めに生きろww。は?お前いま俺の性格クズって思ったろ。どうぞどうぞご勝手にww。俺メンタル強すぎなんでww。いじめられてる側のひとのこと考えた事ある?まぁどうせないだろうな。あのさ、先生が来たときいきなりいい子ぶるあれなんなん。なに?先生に見られたくないん?いじめるなら正々堂々やれや!影でコソコソしかできねぇやつは、ただの弱者なんだよ。先生ごときを恐れるなんて、惨めすぎて逆に可哀想ww。あとさ味方つけてくるのなんなん?弱者が弱者を味方つけて強者になったつもりかよクソネズミ。弱者が頑張って生きてるやつの邪魔すんじゃねぇよ!とにかく人が生きてる邪魔してんの!クソネズミごときが人様の邪魔してんじゃねぇよ。たとえいじめてるやつが優しすぎて許してくれたとしても俺は一っっ生許さねぇから。そいつに次会ったとき絶対謝れよ。あと、俺のこと見つけてディスろうとしても無駄だからww。絶対におめぇごときが見つけられるような人じゃないのでww。まぁ、せいぜい頑張りや〜〜〜。あとおめぇがこれでどんなに傷つこうが俺の知ったこっちゃねぇから。今までいじめてきたバチとでも思えよぉぉ〜〜〜w。

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/12 19:35:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



僕は人をいじめて無いけど…なんというか…共感性差恥心…


いじめてる人は自分がいじめてる自覚ほとんど無いから人をいじめている人へって言ってもあんま意味は無いと思う。


3: 響音♮ @kaira9201 2022/05/17 16:03:25 通報 非表示

>>2
あッ、すいません…


>>3
いじめている人を責めるのではなく、いじめられている人に助言をするのが正しい(と俺は思っている。)


いじめるものはいつかいじめ返されることになります。自分の行いに罪を感じるものは少ないと思いますが。


画像・吹き出し
タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する