これジャンフェスで夜桜さんちの大作戦のスパイ
免許試験やりましたー。
もーすごっい楽しかった。疲れたー。
あとお母さんに怪獣8号の第1部隊のTシャツ買ってもらいましたー笑
いいねよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃