ジャンプフェスタ楽しかった〜!誰か行った人いる?

2 2025/12/20 19:51

これジャンフェスで夜桜さんちの大作戦のスパイ

免許試験やりましたー。

もーすごっい楽しかった。疲れたー。

あとお母さんに怪獣8号の第1部隊のTシャツ買ってもらいましたー笑

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジャンプフェスタ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/12/20 19:51:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 白巴 @kouzya_ 2025/12/20 19:51:39通報 非表示

いいねよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する