中学受験する6年生、中学受験した人だけ見てください!
中学受験する6年生:今の塾の成績ってどんな感じなんですか?私の成績がいいのか悪いのかよくわからないので教えてもいいよっていう人教えてください!お願いします!(公開しません!絶対!)
中学受験した人:6年生の今頃休憩時間、何をしてましたか?あと志望校の選び方、教えてください!お願いします!(公開しません!絶対!)
いいねを贈ろう
いいね
1
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
