自殺したい人へ

9 2021/11/02 12:36

これ見てほしい

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自殺

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/02 12:36:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


命を無駄にしないでください。


23: 22コメさん 2024/04/12 21:53:57 通報 非表示

>>3
そういうのいいね!命は無駄にしない!


4: 4コメさん 2022/08/17 16:12:31 通報 非表示

死んでもいいよ


24: 22コメさん 2024/04/12 21:54:24 通報 非表示

>>4
死んでもいいよとは 誰に言ってるの?


こゆトピ大事やね


でもさ…

ってか4コメさん!

どういう意味…?


>>6
私の勘違いだったら申し訳ないし、これは被害妄想なんだけど!

誰に行ってるか知らないけど!

誰に対しても死んでいいよは違うでしょ?

もしかしたら「自分で人生の道は選んで」って意味かもしれない。

けど、もしそうだったらもっと細かく書いて!

めんどくさくてこれだけの文章を残したのかもしれない。

でも、このトピックの内容は大事な内容だよ?

もしめんどくさかったらコメントをしないほうがいいよ?

ネットはコメント一つで大変なことも起きるんだよ?

ネットの怖さを知って、その上でこうやってコメントするんだよ…

私はそれを言いたいだけ…

だからしっかり理解して…


はーい◯○したい人でーす(どうせ病みアピとかいわれる)


9: 9コメさん 2024/03/15 12:39:18 通報 非表示

>>8
早く○ね🤣🤣🤣


>>9
お前が◯ね😉😉

(不適切で申し訳ない)


14: 9コメさん 2024/03/15 19:08:39 通報 非表示

>>10
早く○ね🤣🤣🤣


>>14
コピペやな文章考える時間なかったんか


18: 9コメさん 2024/03/16 01:54:48 通報 非表示

>>15
早く○ね🤣🤣🤣


13: 9コメさん 2024/03/15 19:08:28 通報 非表示

>>11
早く○ね🤣🤣🤣


16: ✾美奈✾ @Emerarudo2024/03/15 19:11:26 通報 非表示

>>13
あんたそれしか言わないのぉ?www

だっさww

てかれいなちゃんの事責めんな

お前がやってること侮辱罪だぞ


19: 9コメさん 2024/03/16 01:54:52 通報 非表示

>>16
早く○ね🤣🤣🤣


21: ✾美奈✾ @Emerarudo2024/03/16 17:17:21 通報 非表示

>>19
黙れwww


>>13
それしか言わないんですねw

日本語通じないんですかw


20: 9コメさん 2024/03/16 01:54:56 通報 非表示

>>17
早く○ね🤣🤣🤣


25: 22コメさん 2024/04/12 21:56:29 通報 非表示

>>20
れいなちゃんかわいそうだよ 日本語通じてないw ふざけてやってるんであれば許さない💢


死にたいけど、死ぬのが怖い。

痛い思いしないでタヒねる方法ないかな〜笑


22: 22コメさん 2024/04/12 21:53:30 通報 非表示

こんにちは!ねろです!

話聞きます! みんなー学年とか教えてくれると嬉しいです!私はちなみに小6です!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 自殺

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する