歌い手グループ作りたいから入ってくれる人は説明ちゃんと呼んでコメントしてね!

2 2023/11/26 19:58
画像は投稿者により削除されました

途中で投げ出さないでちゃんと歌い手として活動してくれる人のみ

何回も作ろうとしたから知ってるけど限定トピ作ったあと自分は質問してるのにほぼ答えないで話し合いしないで終わってる場合がたくさんあったからちゃんと見てくれる人のみ

そしてなにより歌い手としてやる気がある人のみです

定期的に歌を投稿できる人のみ

・年齢は何歳でもいいです

・Discordしてる人の方がいいです

もししてなかったらしてほしいです

コメントしてほしいこと

・なんて呼んでほしいか

・いつから活動しているか(とーと始めた日じゃなくて歌い手として始めた日)

・なんで歌い手をしているか

・歌い手グループに入る意気込み

これらをコメントしてください

自分の場合

・二葉って呼んでほしい

・とーとでは3月くらいから(前アカ含むと)

他のサイトの場合はティックトックでは7月10日から

・歌でみんなを笑顔にしたいから

・歌い手グループを作るにあたってちゃんと歌い手としての自覚をもってリーダーとしてみんなを大事にしていきたい

こんな感じでオッケーです!

グループを作る際は限定トピを作らせてもらってそこを活動するにあたって使おうと思います

グループの名前は決めてます

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 歌い手グループ 説明 コメント

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/26 19:58:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



入りたい!ディスコもある

・白妙(しろたえ)かアキって呼んでくれ
・とーとはいつからやってるか覚えてない
・他のサイトでは一応Youtubeのチャンネルがあるくらい
・アンチとか気にせず歌うことを楽しみたい!

入れるか決める時はぜひトピックのやつ聴いてから決めてください!自分たちは歌い手なので!


>>1
ありがとうございます!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する