カービィ大好き同盟入る人〜!(先着8名様)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ大好き同盟 先着8名様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/16 20:35:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


先着8名ですっ!


お願いします。。。


入る時はコメントよろしくです!


4: 矛盾猫 @syuredhinga 2021/09/16 21:00:37 通報 非表示

ズザーーーーーーっ


ズザーーーッ(便乗)入りたいです☆


>>5
オッケーでs!


>>4
いいですよー!


8: 矛盾猫 @syuredhinga 2021/09/17 16:57:37 通報 非表示

>>7
ありがとうございます!!!

ぶっちゃけそこまで詳しくないかもですし初めて2年も経ってない者ですけどカービィにハマってるものです!


入っていいですか?


僕はカービィシリーズ好きだけどデデデ大王が好き


>>10
大丈夫ですー!大歓迎です!


>>11
私はメタナイト様です!


>>14
僕これめっちゃやってた

星のカービィスーパーデラックス

>>15
マジでスパデラ神


>>16
それWii Uのバーチャルコンソールでやってる


>>17
そそそ!手に馴染むのよねー!


鬼ごろし火炎ハンマー!

鬼ごろし火炎ハンマー

>>21
カービィファイターズでの体験。「鬼○し火炎ハンマーをずっと蓄えていると、棒だけになるwwww(詳しく知りたいなら調べるが良い!w)


>>21
鬼○し火炎ハンマー 棒だけ


26: 矛盾猫 @syuredhinga 2021/09/24 18:16:48 通報 非表示

>>22
スタアラでもあったわーそれw

たしか溜めながら移動すると壊れるのが早かった(?)


27: 矛盾猫 @syuredhinga 2021/09/24 18:17:02 通報 非表示

カービィ新作だぁーーーーー!!!!!


>>26
そうそうw


>>27
うおおおおお


30: さしみ @sasimi 2021/09/26 08:57:36 通報 非表示

フォロー失礼します 入っていいですか?


>>1
お前らに聞きたいから来たオムニバースは公式認定のものなのか


>>4
お前らに聞きたいから来たオムニバースは公式認定のものなのか


>>5
お前らに聞きたいから来たオムニバースは公式認定のものなのか


>>10
お前らに聞きたいから来たオムニバースは公式認定のものなのか


>>30
お前らに聞きたいから来たオムニバースは公式認定のものなのか


>>36
大好きならオムニバースが公式設定なのか知ってるんだろ?


38: さしみ @sasimi2021/09/29 19:56:51 通報 非表示

>>35
……?ごめんなさいよくわからないです……


>>38
ふーんありがと


>>31
オムニバースってなんですか。。。?


>>40
全知全能という非公式設定と思われる物


>>37
そもそも

オムニバーズって

何?


>>30
いいですよー!


>>41
私は全知全能とは思いませんね。カービィは強いけど全知全能ではないですね。。。カービィ大好き同盟作りたかっただけですっ!


45: さしみ @sasimi 2021/09/30 16:29:04 通報 非表示

>>43
ありがとうございます!

星のカービィwiiからやってます!マホロアが特に好きです!


>>45
私は、

メタナイト様

犯されたi(殴)


47: さしみ @sasimi 2021/09/30 16:37:49 通報 非表示

>>46
www メタナイト様いいですよね〜仮面の素顔可愛すぎr((


>>47
メタカビ最高死ぬ

メタナイト 可愛い

49: さしみ @sasimi 2021/09/30 16:41:45 通報 非表示

>>48
イヤアアアアアア((

あとなんて呼べばいいですか?


>>49
ミルクって呼んでなー!


51: さしみ @sasimi 2021/09/30 16:43:56 通報 非表示

>>50
わかりました!俺はさしみとか さしとかなんでもいいです!


>>51
おけでぇす!


>>1
今でも入れますか…?


>>53
大丈夫です🙆‍♀️


>>54
やった~因みに好きなキャラ(カービィ内)はマルクです!

マルク

>>55
私はメタナイト様ですっ!

メタナイトカービィ守る

>>56
分かります~可愛い(((


>>57
かわかっこいい!マルクの羽が好きですね!メタナイト様の羽って悪魔っぽいんですけど、マルクって羽が綺麗で好きですね


>>59
これ好き

マホロアじゃなくてメタナイト様がね☆)j)

メタナイトとマホロア

>>60
たしかに(((

因みにマホロアはスターアライズで一番使った


>>61
わかる。ウルトラソォォォォド!が、強いからw


>>62
うん出しまくってたわw


>>65
おけおけおけお


68: 矛盾猫 @syuredhinga 2021/10/19 07:28:47 通報 非表示

>>32
非公式だと思います。


70: ゼクディア @TREUI2021/11/12 16:53:50 通報 非表示

入っていいですか?


72: ゼクディア @TREUI 2021/11/21 06:49:05 通報 非表示

>>71
やったーー


73: 73コメさん 2021/12/28 20:35:08 通報 非表示

登録してなくても入れますか?


74: 73コメさん 2021/12/29 08:55:15 通報 非表示

>>25
出ました

ウッドロッドカービィ

>>73
でーじょぶですよおおん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆