トピックを消す方法を知ってる人いますか?



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: トピック 方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/02 10:46:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: すずき @am12 2022/10/02 10:48:59 通報 非表示

投票トークの自分のトピックを消す方法を

教えてほしいです


2: すずき @am12 2022/10/02 10:50:41 通報 非表示

あとトピックを非表示にすると

どうなるかも教えてほしいです


3: 3コメさん 2022/10/02 10:54:15 通報 非表示

>>1
消す方法はないよーん


4: すずき @am12 2022/10/02 10:55:42 通報 非表示

>>3
1個だけあるんですよ

トピを1時間以内に消そうとした場合

できると思います


5: すずき @am12 2022/10/02 10:56:17 通報 非表示

>>3
1時間以上経ったら

どうやって消せばいいか聞いてます

もしかして、、

あの人?


>>2
一回他のトピを非表示にしてみるね結果は後で教えます


>>5
トピを非表示にすると、二度と表示されませんってなりました


8: すずき @am12 2022/10/02 10:59:57 通報 非表示

>>7
アカウントを作ってない人や

作ってる人にも

表示されないんですか?


9: すずき @am12 2022/10/02 11:00:17 通報 非表示

>>6
はい


>>8
いや、自分だけに表示されないようになるだけで...


11: すずき @am12 2022/10/02 11:03:48 通報 非表示

>>10
そうですか...

消す方法もないんですね...

トピを投稿して1時間経ってたら

もう消えませんよね..


13: 13コメさん 2022/10/02 11:05:05 通報 非表示

>>5
1時間以内 誰もコメントしてない 審査画面にならない

がトピ削除条件


14: すずき @am12 2022/10/02 11:05:16 通報 非表示

>>7
あっ

あと、コメントを通報すると

通報された人はどうなるか知ってますか?


15: 13コメさん 2022/10/02 11:05:27 通報 非表示

>>11
そう


>>14
通報したことはあるんですが、どうなるかはちょっと、分からないですね、、、すいません


17: 17コメさん 2022/10/02 11:07:26 通報 非表示

>>14
※同じ文字のコピペ荒らし以外特に何もない

ごく稀に大勢の人が通報するとコメントがなくなる時があるけど※じゃなかったらごく稀


18: すずき @am12 2022/10/02 11:08:30 通報 非表示

>>16
そうですか..

トピをメンバー性にするにはどうすればいいですか?

トピを投稿してからメンバー性にすることってできますか?

たくさん聞いてすいません


>>18
えっと、トピ画の下に、トピ主機能っていう所があって、それを押してコメント投稿の設定で、メンバー限定にするとできます!!


20: すずき @am12 2022/10/02 11:14:05 通報 非表示

>>19
教えてくれてありがとうございます!


>>20
いえいえ~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆