どういうこと?
…もしかして私の事かな?
本物のグクテテと仲良い人
は無理だし。
どういうことか、わからんけど、話すべき?
○にはいる言葉なに?
>>4ウザイじゃないですか?
>>5あー
なんでググとテテがうざいの?
あったこともないのに何言ってんだろトピ主w
>>9きっと私の事。
>>10え…あ、本当だIDグクテテだね。
このトピ作った人は、グクテテちゃんの気持ちを考えられない人なんだね。
て言うかトピ主誰?
私何した?
トピ主判明しました。
私のスマホを乗っ取って
私のIDのノジェム兄弟で
トピ作ったそうです。
また乗っ取ったスマホで
理由を言うそうです。
あんたが悪いんじゃん❗
私の推しグル好きになるから‼️
>>8ん??もしや同担拒否??
>>12それならわしもグテ推しなんだけど?
>>8え?どうしたの?
これサイン会に行ってないとだめなやつやんw