BTS(原爆少年団)が原爆Tシャツを着た件について


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: bts 原爆少年団 原爆Tシャツ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/06/11 22:05:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/06/11 22:05:47 通報 非表示

BTS許さん


2: ユナ @yuna0221 2020/06/11 22:06:52 通報 非表示

>>1
私はBTS好きだけど、これはさすがにひどいと思うな・・・・・・


14: armyujajabai @ybsubsia 2021/05/12 11:48:11 通報 非表示

>>1
確かにこういう人がいても何とも言えないよね。色んな意見あるけど、だだ、誰にだって間違えがあって、誹謗中傷するのは違うと思う。かといって、その間違いは許されることでは無いよね。


>>1
ほんとそれな。ナチス帽の件についてもユダヤ人団体も怒ってるし


>>1
BTSは悪くない。

服決める人が悪い。表面しか見ていて円だ、ッと言って人と長方形っていた人がいる、様々な角度から見ないと円柱って気づけないよ。


3: ユナ @yuna0221 2020/06/11 22:13:51 通報 非表示

この件があったのにBTSの人気は落ちないのはすごいな・・・・・


許されないことをしたと思ってる。けど、その失敗からどうするかだと思うよ


5: ユナ @yuna0221 2020/06/11 22:31:33 通報 非表示

>>4
そうですね


6: 6コメさん 2020/11/02 01:12:04 通報 非表示

原ばく少年団ってなに?ばかにしてるん?うざいoてかこのわだいはarmyとしてあまりいいきぶんにはならないのでやめてもらって


7: 7コメさん 2021/05/01 18:48:54 通報 非表示

>>6
日本をばかにしたのは、btsだろ。


>>7
これとか特にな

bts 日本嫌悪

8: minami13 @btsVANTAN2021/05/01 19:46:09 通報 非表示

>>6
それな


9: minami13 @btsVANTAN2021/05/01 19:47:23 通報 非表示

原爆少年団って言うところから主の悪趣味がよく分かるwww


10: 10コメさん 2021/05/02 08:11:20 通報 非表示

主さん、悪趣味っすねWW


11: bts追放 @tsuihou0212 2021/05/06 17:35:08 通報 非表示

つーか、原爆馬鹿にした人日本にくんな!


12: Nanaho @yuta1030 2021/05/11 20:08:47 通報 非表示

コロナ禍なんだからまた緊急事態宣言出しましょう


13: Nanaho @yuta1030 2021/05/11 20:08:59 通報 非表示

トピック間違えました。帰ります


18: 18コメさん 2021/09/24 16:45:03 通報 非表示

バンタンは悪くないと思う。

この服あげたのarmyでしょ?

それを知らずに来てたんだから…。


19: 19コメさん 2021/09/24 17:04:19 通報 非表示

>>18
いいんじゃないかな?


昔のことだけど、反日だったら日本語の勉強しなくない?


23: 23コメさん 2022/07/14 20:08:13 通報 非表示

じみちゃんだから許す!!


24: 24コメさん 2022/07/15 21:58:25 通報 非表示

>>23
それはなくない?

韓国人?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆