BTSアンチ話したい人来てね


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: bts

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/10/27 14:58:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/10/27 15:00:30 通報 非表示

話したい人来てねー


2: 2コメさん 2020/10/27 17:12:14 通報 非表示

>>1
もう遅いかな?


>>2
おれも一応アンチやで


4: Ab_1127 @snow_love 2020/10/29 21:54:29 通報 非表示

アンチアンチ!!!!!!

BTSに限らずやけど、そもそもK-POPがあんま好きちゃう😖

韓国のアイドルってみんなが言うほどイケメンか?とか思ってる🥵

(関西弁強くてごめんなさい🙏)


6: 6コメさん 2021/04/24 00:45:20 通報 非表示

BTS嫌い 日本で稼ぐな!


7: ひつじ @sakiika2021/06/24 07:13:59 通報 非表示

>>6
BTS嫌い


8: 8コメさん 2021/07/12 17:24:20 通報 非表示

>>7
このトピックひどい!

通報!

アンチを広めるなんて!

最低!

自分を馬鹿にされた気分だよ!

日本にもファンいるんだから稼いだっていいじゃん!

ビジュアルだってとても良いよ?!

最低でも人並み以上はあるのに❗️

なんでこんなトピ作ったの?ありえない!

わざわざアンチを共有しなくていいのに、、、!


9: 蒼 蓮 @Tukuyomi_ 2021/08/04 17:16:47 通報 非表示

>>8
いや君BTS好きならくるべきじゃないやろ。

なんであなたは好きなのにここにきたの?ありえない!まずまずここは好きか嫌いかをみんなで話す場なのに、、、!


>>8
じゃあくんな。頭悪すぎ。帰れ


今からBTS、armyに言いたいことを全部言います。
BTS
原爆Tシャツ着るなタヒね
反日教育受けたんならわざわざ日本くんな。
顔ブスすぎ。俺を超えるくらい。
army
頭おかしいマナーのなってない人しかいない
全員頭悪い回答しか返ってこない。会話ぐらいちゃんとしろやブス共。
ジミンのこと悪くないって言ってる奴らタヒね。日本が悪いとか言ってるが、それはお前らが馬鹿なだけ。そんなに韓国好きなら韓国行って自爆テロでも起こしてこい。

以上俺が言いたいことでした。多分今後僕はこのコメ欄にこの垢では来ないと思います。なのでそこんとこおなしゃす。


12: エムシオ @noob_mshio 2021/08/10 14:44:31 通報 非表示

はよBTS消えろ


13: エムシオ @noob_mshio 2021/08/10 14:46:27 通報 非表示

>>11
11コメは前の俺の垢です。


>>8
それな!


15: 15コメさん 2021/08/24 16:57:05 通報 非表示

BTS嫌い!日本で稼ぐのもどうかと思うし、そもそもはやっている意味が分からん。態度も悪いし、自分がボカロ&J-POPファンだから言うのもなんだけどよくわからん韓国語の音楽とか聞いててどうかしていると思いますよ?BTSファンにはすみませんが自分は大嫌いです


16: 15コメさん 2021/08/24 17:03:47 通報 非表示

>>8
たとえBTSファンが大量にいたとしてもいずれかアンチも大量にいるから。あとでBTSアンチでyahooで検索で【BTS】アンチや嫌いな人が多いヤバすぎる【3つの理由】日本人ARMYも嫌い?¥|ANSER で見てみ?

by15コメさん


>>8
それは私利私欲な自分の意見では?


18: マッキー♪ @maki327 2021/10/15 23:15:25 通報 非表示

BGMなら知ってるけどBTSは知らないわ


BTSってどこがそんなにかっこいいんだろ?

正直言って顔白過ぎて少し気持ち悪い(((

歌は上手いだろうけど、そこまでいい声ではないと個人的に思う

第一態度が悪すぎる

日本侮辱したくせに日本で金稼ぐな

ファンも口悪いしマナーも悪い

普通に嫌いすぎる


21: 21コメさん 2021/11/07 13:07:07 通報 非表示

>>11
言いたいことはわかるがタヒねは言い過ぎやてww丁寧に極楽浄土が君の居場所と言ってあげなさいな。


22: 22コメさん 2021/12/06 18:47:57 通報 非表示

アンチ○ね


23: 可瀨 @MUGIYUKI 2021/12/09 07:57:45 通報 非表示

bts国連でなんか言ったって話題になってたけどあんな場に立たされたら誰でもそこそこいい文章言えると思う


25: コハル @koharue 2022/04/17 23:37:29 通報 非表示

>>20
ファンが嫌いって事はBTSは嫌いなわけじゃないって事じゃ?


26: コハル @koharue 2022/04/17 23:56:48 通報 非表示

>>8
本当それなです。


27: 27コメさん 2022/04/22 22:45:59 通報 非表示

そもそも韓国が嫌い


>>25
btsがその嫌いなファンを生み出したから


29: 29コメさん 2022/06/16 07:34:38 通報 非表示

BTS顔キ◯い性格悪いどこがいいの?????????????

歌声キ◯い歌上手くない

人権◯し はよ◯ね

オメエの人権◯えからwwwwww

て言うかBTSに誰が推しとかねぇだろww全員顔同じwwwそもそも韓国が好きじゃ無いけど韓国にもモンドさん(あれモンドさんって韓国だっけ)見たいな人居るからよしだがBTSお前はだめだキノコ雲Tで日本来るの狂ってる。

やっぱりパンジャンだわ(?)


30: 29コメさん 2022/06/16 07:38:14 通報 非表示

BTSファンの8割は基地害だと思うはよタヒねそれかBTSファンやめろ

消えろぶっ飛ばされんうちにな


31: 29コメさん 2022/06/16 07:40:16 通報 非表示

>>8
じゃぁ見にくんなここに来るなら天下(笑)のBTS様見てろよwwww

BTSが好きなら違う所行け


32: 29コメさん 2022/06/16 07:41:26 通報 非表示

>>22
お前がタヒね


33: 29コメさん 2022/06/16 07:42:57 通報 非表示

>>27
それなwwwだけど1割位は良い韓国人おるからそこは勘違いしないでな。だがBTSお前はだめだ


34: 34コメさん 2022/06/16 21:35:50 通報 非表示

意味が分からない😡 

何がBTSのアンチコメントしたい人来てね?このトピ最低!!

アンチコメントする理由がさっぱり分からない😡😡


35: 35コメさん 2023/05/21 23:27:23 通報 非表示

アンチの皆助けて下さい。


36: 野郎 @krzyb_oev15892023/05/23 22:39:52 通報 非表示

原爆のTシャツ着るのは人として終わってる


37: 野郎 @krzyb_oev15892023/05/23 22:40:40 通報 非表示

BTSが好きな方も原爆のTシャツを着ることに関しては否定的であってほしい


38: 野郎 @krzyb_oev15892023/05/23 22:41:58 通報 非表示

BTSは韓国政府に操られている


39: 39コメさん 2023/05/29 18:50:43 通報 非表示

あの原爆Tシャツは亡くなった外国人の人も侮辱してるし。


40: 40コメさん 2023/08/15 17:25:35 通報 非表示

彼らは自分達が起こしてきた騒動に対してもっと反省すべき


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: bts

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆