人を傷つけるような質問はやめてください。

8 2021/03/25 20:33

本当にごめんなさい

https://tohyotalk.com/question/122973

先ほどわんわんさんは私が悪いと発言していましたが、私が全て悪いので、皆さん私が悪いと思い切ってください。本当に私が全部悪いので、わんわんさんは何も悪くありません。ではさようなら。dyユリ

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: よう 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/25 20:33:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



一人で抱え込まなくてもいいと思うけど


5: 4コメさん 2021/03/25 20:49:47 通報 非表示

>>1
好き嫌いcomの人ですか?!(違ったていたらごめんなさい🙏)


6: ソミン @somin 2021/03/25 20:51:57 通報 非表示

>>5
好き嫌いcomやってる?僕はやってるよぉ。


>>5
どうゆうことすか


2: 강아지 @wannwann 2021/03/25 20:34:37 通報 非表示

なんやねん。


おーそういうトピやめようぜ?誰も悪かねぇよ!悪い良い関係なく楽しんでほしいからこのサイトも作られたんじゃないの?誹謗中傷とかも醜いからもうやめてもっと楽しいサイトにしようよ!


4: 4コメさん 2021/03/25 20:49:06 通報 非表示

>>3
ほんとそれです。


>>3
私が言おうと思ってたこと全部言ってくれてありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡


>>8
いいえ♪


>>9
今度はカナエの絵を描いて投稿してみたいと思うんですがどうでしょうか?


>>10
なるほどならいぐろさん描くわ(?)


>>12
いいと思います!


>>13
時間めっちゃかかりそう


15: 아닐까 @Kanawo 2021/04/01 11:56:15 通報 非表示

>>14
確かに(笑)


>>15
レベル高くて........(描き終わったが紙が消えた)


17: 아닐까 @Kanawo 2021/04/10 19:46:42 通報 非表示

>>16
けっこう難しいよねー😓


11: 11コメさん 2021/03/25 23:10:24 通報 非表示

カナエ好き


画像・吹き出し
タグ: よう 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する