すとぷりすなーの方でインスタ繋がれる人いますか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりすなー インスタ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/08/13 22:09:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ごめんインスタしてない。・゚・(ノ∀`)・゚・。


2: える @eru5272021/08/07 21:36:56 通報 非表示

>>1
あら。。でもここでお話しよ(´・ω・`)


すとぷりすなーじゃないけどインスタはありますよー←おい


4: える @eru5272021/08/07 21:53:32 通報 非表示

>>3
そうなんですか!でも話し合いそうです✨


6: える @eru5272021/08/07 21:58:05 通報 非表示

>>5
おっ。。おん。。


すとぷりすなーでインスタやってる〜


9: える @eru5272021/08/26 11:36:32 通報 非表示

>>7
よかったら繋がりませんか?


>>9
良いですよ((垢作りたてですけど


11: える @eru5272021/08/29 11:28:41 通報 非表示

>>10
ぜひぜひ


>>11
rei_05.19で出てくると思います()


13: える @eru5272021/08/29 11:43:28 通報 非表示

>>12
ありがとうございます

一応私の垢も教えておきます

eru.527で出てきます


>>13
さくらくんも好きなんですか?


15: える @eru5272021/08/30 13:05:16 通報 非表示

>>14
はい。推してます


8: ASAMI @asami1115 2021/08/13 23:33:09 通報 非表示

インスタはやってるけどすとぷりすなーじゃないです(´;ω;`)ウッ…

私の友達だったらすとぷりすなーでインスタやってる子いるけれど。。。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆