わを

6 2022/02/18 18:05
画像は投稿者により削除されました

、、ぴえん

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりグッズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/02/18 18:05:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: れん&◯神 @Riinu 2022/02/18 18:19:54 通報 非表示

いいな~

今回買えなかったからうらやましい~w


>>1
グッズいる?w()


12: れん&◯神 @Riinu 2022/02/18 20:07:14 通報 非表示

>>3
大丈夫だよ!

ゆうてゃん。さんがかったんだから大切に使ってね~(上から目線ですいませんペコリ(o_ _)o))


>>12
ありがと〜


2: シド。 @sky 2022/02/18 18:36:02 通報 非表示

俺も届きました〜!


>>2
おお〜!一緒だね(=´∀`)人(´∀`=)


5: シド。 @sky 2022/02/18 18:39:57 通報 非表示

>>4
うん!

嬉しみ💖


>>5
よかったら仲良くして〜


7: シド。 @sky 2022/02/18 19:01:04 通報 非表示

>>6
もちのろん( ✌︎'ω')✌︎


>>7
わーい(*´꒳`*)


早っ,

おい4月よ(


>>9
大丈夫、わいも福袋として買ったやつが5月発送だったから()


>>10
でも届いてる分あるのいーやん(

全部まとめて4月よ(

入学式終わってそう(


>>11
でもこんな少ないんよ?w

4月分届いたら教えて〜

終わってるんじゃね?ww


>>13
ぼく3つだけやよ((

入学式4月の7日か8日やったと思う(


>>15
3つって箱ってこと?

じゃあ終わってるわ(((


>>16
グッズが3つだけなの(´・ω・`)


>>17
そっちか_:(´ཀ`」 ∠):

何買ったの?今回全部可愛いから迷うよね(●´ω`●)


19: hinata_0224 @hinata0224 2022/02/19 10:44:53 通報 非表示

私も届きましたーー!!!


>>19
おお〜!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する