すとぷりのブロマイドやってきた!

5 2022/12/20 15:49
画像は投稿者により削除されました

今日、すとぷりのファミマブロマイドをやってきました(๑>◡<๑)

Lサイズを るぅとくん、莉犬くん、ころんくん、さとみくん、全員

を1枚ずつ

2Lサイズを るぅとくん、全員

を1枚ずつ

やってきました!

今回のビジュが個人的にめっちゃ好き(*´꒳`*)カワイイ

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり ブロマイド

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/12/20 15:49:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ファミマにあるよ


>>3
おん

ファミマの機械?みたいなのでできるよ


>>3
こうゆう機械

ファミマブロマイド機械

>>5
それくらいわかるわ!w


>>6
は、はい!すんません((


8: ぴぬれ @rScR_562022/12/24 10:53:43 通報 非表示

ふええええすげえええ!!!!!

わたくし今金欠だから全然プロマイドやる暇なくてオワてるのに...!!

吸収します( ˘ω˘)スヤァ


>>8
ありがとぉぉぉぉ(?)

ww吸収


10: ぴぬれ @rScR_562022/12/25 07:18:12 通報 非表示

>>9
あああああおいしいです

あざます


>>10

いいえ


12: もあな @moana 2023/01/05 15:58:25 通報 非表示

私も、慌ててファミマに行ってプロマイド印刷してきました(≧∀≦)♪

今回のプロマイド凄く可愛いですよね😍(毎回可愛いけどw)


>>12
おぉ!
確かに!イラストがとても可愛いですよね♡
なんかふわふわしてて(?)可愛いです

w毎回いい✨


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する