【すとぷり】ななもりに対して。?

ボタンを押して投票してください!
1そもそもすとぷりに興味無いんだが24票(24%)
2元々嫌い17票(17%)
3ふざけんな15票(15%)
3○ね15票(15%)
5まだ好きよ?14票(14%)
6大好き愛してるZE6票(6%)
7降りたいけど降りられへん…5票(5%)
8許してあげるよ…2票(2%)
そもそもすとぷりに興味..
24% (24票)
元々嫌い
 
ふざけんな
 
○ね
 
まだ好きよ?
 
大好き愛してるZE
 
降りたいけど降りられへ..
 
許してあげるよ&hel..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり ふざけんな ○ね まだ好きよ? タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/05/08 21:24:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/05/08 21:24:06 通報 非表示

トピ主です!徐々に追加しまーす


2: 2コメさん 「そもそもすとぷりに興味無いんだ..」派 2022/05/08 21:27:21 通報 非表示

○ねはよくないのう


3: 3コメさん 「そもそもすとぷりに興味無いんだ..」派 2022/05/08 21:28:55 通報 非表示

嫌いだからって◯ねは駄目だろ(個人的意見)


4: 4コメさん 「そもそもすとぷりに興味無いんだ..」派 2022/05/08 21:29:21 通報 非表示

>>3
www 暗黒微笑


5: 3コメさん 「そもそもすとぷりに興味無いんだ..」派 2022/05/08 21:29:47 通報 非表示

>>4
笑笑()


6: 6コメさん 「まだ好きよ?」派2022/05/08 21:57:41 通報 非表示

この選択肢酷ない?ありえないんだけど


7: 7コメさん 「元々嫌い」派2022/05/09 13:25:56 通報 非表示

元々嫌いだze


8: 8コメさん 「まだ好きよ?」派2022/05/09 19:50:04 通報 非表示

炎上したけど、また戻ってきてしっかり説明してくれると信じてる


9: 9コメさん 2022/05/09 22:07:17 通報 非表示

もう戻ってくんな、キモい♪


10: 10コメさん 「ふざけんな」派2022/05/12 18:37:17 通報 非表示

民度低いを追加希望(((


11: 10コメさん 「ふざけんな」派2022/05/12 18:38:01 通報 非表示

>>8
いや、もう活動をやめた方がいいんじゃないかな、、、?


12: 12コメさん 「そもそもすとぷりに興味無いんだ..」派 2022/07/19 20:58:35 通報 非表示

正直言ってマジ?って感じ

こんなにやらかしてるのに謝罪とか諸々なしとか歌い手には向いてないんじゃない?


13: 13コメさん 「元々嫌い」派2022/07/21 21:26:22 通報 非表示

奥さんでも娘でも無いくせに許してあげるよ…を選んだやつ何様?


14: 14コメさん 「ふざけんな」派 2022/07/21 21:30:41 通報 非表示

大好きなはずだった。


15: 15コメさん 2022/07/23 09:14:13 通報 非表示

人にはいろんな意見があるからいいけど、悪口は書かないでね。思うなら心の中で思って。


16: 16コメさん 「元々嫌い」派 2022/07/23 09:15:39 通報 非表示

元々大嫌いでした!

嫌いなクソ野郎が炎上してこれほどの幸せはないです!


17: 17コメさん 「○ね」派 2022/08/16 23:05:41 通報 非表示

マジ無理


18: 18コメさん 「ふざけんな」派2022/08/16 23:11:00 通報 非表示

いくら推しでも子供作って別の女んとこ行くとか流石に軽蔑する


19: 19コメさん 「ふざけんな」派 2022/08/22 12:05:04 通報 非表示

こういうやつがグループのリーダー?

会社の社長?

最悪だろ…


20: 20コメさん 「まだ好きよ?」派2022/08/22 12:14:33 通報 非表示

もうね、たとえ表だけであっても優しいとことかいっぱい見てきてすっごい大好きになったのに嫌いになんてなれないんだよ。

謝罪はもっとちゃんとしてほしいけどね。

正直そこらでよく起こることなんじゃないかって思っちゃう。

妻子持ちが風俗行くのと変わんないじゃんって。

コレコレは悪くないはずなのにコレコレのアンチになっちゃった。

僕は間違っているけどそれでもなーくんが好きで帰ってくることを望んでしまう。

やっぱりね、大好きなんだよね。

文が意味不明だけどこの気持ちを他の言葉で伝えられるほどの知能がないからこのまま投稿する。


21: 21コメさん 2022/08/22 12:15:10 通報 非表示

可愛い!イケメン!神!


22: 22コメさん 「ふざけんな」派 2022/08/23 16:37:44 通報 非表示

>>6
ななもり推してんのかしらんけどさ、ななもりがしたことしっていってる?

うち推してたよ、、、、はじめはきっと戻ってきてくれる!信じてる!って感じだけど、、、ちょっと今回のはさすがに許せなかった。


23: 22コメさん 「ふざけんな」派 2022/08/23 16:38:15 通報 非表示

>>14
大嫌いなはずだったのマネ?www


24: 24コメさん 「元々嫌い」派2022/08/23 16:46:17 通報 非表示

もともとすとぷり自体嫌い。こんな問題起こす人がリーダーのグループとかゾッとする。


25: 14コメさん 「ふざけんな」派 2022/08/23 16:46:18 通報 非表示

>>23
多分変換ミス


26: 26コメさん 「元々嫌い」派2022/10/15 17:58:37 通報 非表示

解散しよう!


27: 27コメさん 「ふざけんな」派 2022/10/28 20:10:47 通報 非表示

子持ちで不倫なんて。

クズ男がやること。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で