すとぷり48時間リレー生放送おつぷり!!

27 2022/08/14 21:44

いいねを贈ろう
いいね
27
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり48時間リレー.. ぷり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/08/14 21:44:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ミニキャラよき

ジェルくん真ん中なのえもいね(?)


後ろにちゃんとななもり。さんいるのすき


3: 空波❅꙳ @Karen622 2022/08/14 21:51:26 通報 非表示

かっわい


4: まう @Ayo 2022/08/14 21:54:12 通報 非表示

わああああああ😭

今回も神です!!ミニキャラ?感があってめちゃかわいいです!!!萌え袖とかあって可愛さ倍増ですぅ!!!!!

ちゃんとななもり。さんも入ってて気持ちをこめたのが伝わってきます!!


あぁ、、

ぴのやぎ様が描くミニキャラは本当に可愛いです、、

なーくん描いてくれてるのもほんとすきです、、


6: _星蕾_ @milky 2022/08/15 10:38:55 通報 非表示

なーくん入ってる〜

みんなかわよぉ


ミニキャラ可愛すぎ!!!流石は神絵師様、、、!


うわあああ

背景なんでそんなにうまいんですか

私調べてもよくわかんないんですよ馬鹿なんで

というか萌え袖なの可愛い…!

おつぷりです!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する