すとぷりの魅力について教えて下さい!!【初投稿】


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり 魅力 投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/05/23 14:41:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: なつの @natuno_yu 2021/05/23 14:19:53 通報 非表示

はじめまして!!!

私の通っている中学校にすとぷりすなーさんがたくさん居まして、気になってます。

ただアンチが多いとかリスナーさんの民度が悪いとかよく聞くのでなかなか見ることができないのですとぷりの素敵なところやおすすめ動画などを教えてほしいです!!!


2: 心結 @miyu_ 2021/05/23 15:00:28 通報 非表示

>>1
動画を見るこれ観てくださいー笑


3: なつの @natuno_yu 2021/05/23 16:57:05 通報 非表示

>>2
有り難うございます!


4: 満月の聖夜 @seiya 2021/12/12 23:42:35 通報 非表示

カッコいい


5: 5コメさん 2021/12/13 00:03:25 通報 非表示

私はすとぷりのころんさんを推しているものです😿

上から目線で申し訳ないのですが、すとぷりのよさ、魅力を簡単に説明させていただきます❕


>>5
すとぷりは六人組のエンタメユニットで、それぞれの声やキャラが魅力的です!😿😿😿

すとぷりは主にネットを中心として活動しているグループで、それぞれのメンバーに辛い過去があり、りすなーに寄り添ってくれる優しさがあります。また、普段は顔は出しておりませんが、ライブでは顔を出してくれるというのも最大のポイントですかね。ちなみに、凄くイケメンです。

私はすとぷりのメンバーの水色担当のころんさんを推させていただいている者なので、ころんさんの魅力を少し語らせていただきます。

すとぷりのなかでは明るいムードメーカー的存在で、いつもは声がガサガサしているのに歌を歌うと声が綺麗な透き通る感じになるんです。また、いつもの放送等では自分の素(ころんさん自身)を見せてくれるところもいいところです。また、ゲームが上手で、YouTubeでは主にゲーム実況を投稿しています。

みんなのいじられキャラで誰よりも涙脆くて、メンバーやりすなーさん思いなころんくん

ぜひ、主様も一度調べてみてはいかがでしょうか?


7: なつの @natuno_yu 2022/01/03 15:54:44 通報 非表示

>>6
遅くなってすみません・・

少し調べてみて、短い動画などを見させていただきました!
配信は時間に余裕ができてから見てみようかなと思います。

魅力を教えていただきありがとうございます✨


・まずまず面白い

・ほんっっとにりすなーさん思いなところ

・メンバーみんな個性豊かなところ

・なんと言ってもイケボ!!!!!(カワボも)

・仲が良いところ

・顔がカッコいい

・歌がマジで上手い

メンバーそれぞれ個性があって、辛い過去があったり、認められなかったり、そんな経験があるのにも関わらず、こうやってリスナーさんが沢山いて、人気があって、見ているこちら側も元気をもらえます。今でもたくさん否定されたりありもしないことを言われていますが、それでもリスナーさんを笑顔に、幸せにするために前を向いている姿がとてもかっこいいです。


たしかに害悪リスナーもいるし、炎上もあるから好き嫌いは別れやすいですね

でも私は、面白くてリスナー思いで周りを明るくしてくれるからすとぷりが好きだな


リスナーのことむっちゃ考えてくれてる。

辛いことがあってもリスナーのためにって頑張ってくれる。

面白すぎる。

かっこいいし可愛い。

さとみくんが1番イケメン(個人の感想です)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆