早くすとぷりの初の地上波番組「すとぷりのHere!we!Go!」見たい人!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりの初 地上波番組 ぷり Here タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/10/16 21:47:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



早くすとぷりの初の地上波冠番組「He!re!we!GO!」みたい


>>1
めっちゃ観たい!

バーチャルやからさとみくんの腕に期待w


>>3
それな!さとちゃんめっちゃ張り切ってそうw


>>4
たしかに!

ころんくんとかガチでバンジージャンプして欲しいw


>>6
分かるw例えばるぅとくんが野球する時バットでボール打った瞬間るぅとくんに「オラああああああああ!」っていうてほしい!


>>9
それは言ってほしいw


>>10
でしょwいうて欲しいw


>>11
ジェルくんの100点満点や~!も欲しい!


>>12
ねー分かる😭


みたいよー!

でもテレビわけあって見れないから悲しい


>>2
早よ見たいーでもなー君とジェルくんがテレビ出れないの寂しい😞


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆