すとぷり270万人おめでとうございます.感謝の意味も込めて.

8 2024/04/01 08:27

💖 Mio -Miry様のイラストをお借りしています

…………………………………………………………

すとぷり改めて270万人突破おめでとうございます!!

突破した瞬間ほんとにうれしすぎて飛び跳ねました!

昨日のうちにとぴをあげたかったんですが、時間制限がきてしまいあげれませんでした💦

きのうの限定カラオケライブほんとにほんとにほんとによかったです💗💗

もう全員で歌うとことか感動して大号泣してしまいました😭

最初のマイクテスト?でポーカーダンス歌ったのがおもしろかったです笑

そのあとにスキスキ星人!ほんとに最高すぎました👍🏻🫶🏻 

紅白では4人で歌っていたけれど、やっぱり6人で歌ったスキスキ星人はとっても最高な歌です🫶🏻💗

大好きになればいいんじゃないもほんとにさいこうでした🫶🏻🫶🏻

ソロでも歌おうってなって、最初に莉犬くんがルマを歌うってなった時、うれしすぎてめっっっちゃ拍手してました👊🏻

莉犬くんのルマほんとに生配信で聴けて幸せです😭🤍

そのほかのメンバーも、ほんとにほんとにさいこうでした

るぅちゃんの君と僕のストーリーを聴いてほんとにその曲に助けられたことが何回もあります

だからその私の人生を助けてくれた曲と言っても過言ではない曲を歌ってくれてなおさら涙がでました

さとちゃんも、ころちゃんも、なーくん、ジェルくんもそれぞれのソロの曲はほんとにいい曲ばかりです

ころちゃんの敗北ヒーローはなんかいもリピしてます🙈🫶🏻

生配信で聴けて最高すぎました👍🏻

もちろん、さとちゃんもなーくん、ジェルくんもすっごすすっごくよかったです💕

そのあとにペアで歌ってくれて、まさかの最初が推しペアのるぅりーぬだったので、テンション爆上げでした😇

エンキョリクライ。最近でてほんとに最高だなと思いました

この曲を歌ってくれた時も大号泣しました

るぅりーぬは永遠の推しペアです🫶🏻🫶🏻

さところもほんとに最高でした

ななじぇるも久しぶりに2人のペア曲が生配信で聴けてほんとによかったです👊🏻😽

最後までほんとにほんとに最高なライブ配信でした💗💗

すとぷりをいままで推してきて本当に良かったと思っています

すとぷりはほんとに最高です言葉で表せないくらい最高です🫶🏻🫶🏻

そして、言葉で表せないくらい愛してますだいすきです🫶🏻💗💗💗

これはほんとにがちです

すとぷりはいなくてはならない存在です

これからも批判の声とかあるかもしれないけど、私たちすとぷりすなーもいるし、莉犬くん、るぅとくん、ころんくん、さとみくん、なーくん、ジェルくんという最高なメンバーの仲間がいるので、もちろん私たちすとぷりすなーもこれからもずっと支え続けるし、推し続けます

でも!すとぷりというすばらしいグループでそんな批判の声を跳ね飛ばすようなグループにどんどんなっていってほしいなと思っています!

私たちすとぷりすなーはずっとずっとすとぷりのことがだいすきです💗💗

どんなことがあってもすとぷりを推し続けることには変わりはないし、だいすきでいることにも変わりはありません

私はすとぷりに人生を助けられました

大袈裟と思うと思いますが、これはほんとなんです

友人関係や生活面などでほんとに落ち込んでいたときに、すとぷりの曲が、すとぷりが私の人生を支えてくれました

もうほんとに感謝しかないです

すとぷりがいなかったら、私は人生を諦めてしまっていたと思います

ほんとにほんとにこの感謝も込めてありがとうございます

すとぷりを推させてくれてありがとう

すとぷりでいてくれてありがとう

私はいつまでもずっとすとぷりがだいっっっっっすきです🫶🏻💗💗💗💗

何回も言いますが、昨日の生配信カラオケほんとに世界一最高でした

私たちすとぷりすなーに幸せを届けてくれてありがとう

言葉で表せないくらい愛してるしだいすきです💕

そしてすとぷりを7年間いままで推してきて良かったと思います🫶🏻🫶🏻

長文になってしまいましたが、改めて270万人ほんとにほんとにおめでとうございます!!

I love すとぷり

BIG LOVE♡

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ぷり270万人 .感謝 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/04/01 08:27:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する