すとぷりを描いたよ!

15 2022/04/08 22:55

すとぷりを描きました!

すとぷりは初描きだったから、大変だっただったでござる、、

でも、その分達成感は凄まじいでござる!

まぢで疲れた、、

ちなみに、13時間20分掛かったでござる!

、、、、、え?

まぁでも、途中で寝落ちかなんかして、3時間ぐらいたってたから、

実質、10時間20分でござる!

それでも長いwww

絵の文句は極力控えてほしいでござる!

10いいねありがとうでござる!

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/04/08 22:55:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 牛丸 @usimaru 2022/04/08 22:57:09 通報 非表示

可愛い


>>2
ありがとうでござる!( ^ω^ )


ああ!!!可愛い!!!


>>4
ありがとうでござる!( ^ω^ )


皆、僕より絵が上手くなるな、、、

せっかく描いた絵も勝手にトピ用で使われるし


>>6
ありがとうでござる!( ^ω^ )

トピ用って、なんのトピでござるか?


>>7
調べたら分かると思うけど?(((この世が嫌いになった


9: 牛丸 @usimaru 2022/04/08 23:02:53 通報 非表示

>>3
私もストプリ好きなんだぁ〜!


>>8
とあるとーと民さんと、どっちが可愛い?のトピであったね、、    o(`^´*)


>>10
もうあの頃の僕は帰ってこないかもね

僕は人間が嫌いになってきた。

人の気持ちを考えることも出来ないような人間が嫌い


>>9
すとぷりって人気でござるな!


>>11
皆、面白半分で作ってるんかな?


>>13
来年にはとーとを完全に辞めてるかもね


>>14
辞めちゃうのは、悲しいなぁ、、


>>10
そこのトピに一言文句言ってきました


>>16
通報もお願い!


>>18
わかった!!!


>>20
後9コメわいだわ…文句言ってきた(意味あるのかな?)


>>21
こういうトピ作ってる奴って、低能だと思うから、まんまし意味ないかもw


>>17
いづれかはやめるよ

僕あれだし

聞きたければDM来な


>>22
そっか…


>>25
皆が注意してても、こういうトピって作られていってるからね、、


27: ⭐ひなた⭐ @riinu04 2022/04/09 07:13:51 通報 非表示

>>1
可愛い!


>>27
ありがとうでござる!o(>∀<*)o


めっちゃうまい!!!


>>29
ありがとうでござる!( ^ω^ )


31: るうねこ。 @Ayo 2022/06/24 21:03:24 通報 非表示

成長したなぁ....(´;ω;`)ウッ…←は??


>>31
wwwwありがとうでござるwww💪( ¨̮💪)

まぁこれ描いてから2ヶ月たったいまはド下手に見えるけどwww


33: るうねこ。 @Ayo 2022/06/25 08:14:55 通報 非表示

>>32
そう感じると思うけど、こっちからすると色塗りとかめっちゃうまくなってる🐎


>>33
まぁ確かに、これ描いた当時は昔に比べると線画から色塗りまで凄く上手く描けたと思ってたからなぁwww


35: るうねこ。 @Ayo 2022/06/25 09:57:35 通報 非表示

>>34
うんうん(((は?


36: 36コメさん 2022/06/27 12:33:41 通報 非表示

目等部位のバランスが悪い

関節が意識できてない

輪郭がきたない

まずは体の形を把握すべき

ただメイキングは良いと思う

光がどこから来ているのか、影になるところはどこか

それが意識できている

色のほうはは尊敬する


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぷり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する