<すとぷり>シルベボシ

4 2022/05/11 18:59

アンチの方は違うトピックへlet's go

すとぷりのオリジナル曲:シルベボシ

シルベボシの意味=シルベボシは単に「紫の星」と呼ばれています。

技術用語では紫色の細かい星のことを指す。

シルベボシの君が照らす=紫の星の君が照らす

すとぷりで紫と言ったら、💜くんですよね。

紫の星を💜くんに変えると

「💜くんの君が照らす」

になります。

すとぷりメンバーは💜くんを慕っていたのに。それなのになんで?そう思いました。

俺は帰ってきて欲しかったです。((は?

ずっとすとぷりメンバーで何も起こさずみんなのことを楽しませて欲しかった。

なのに、しかもリーダーが、こんなことしてしまうなんて。

する人だとは思いませんでした。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/05/11 18:59:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: ぷり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する