すとぷりで一番優しいメンバーは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 莉犬 | 25票(37%) | |
| 2位 | るぅと | 18票(26%) | |
| 3位 | ジェル | 7票(10%) | |
| 3位 | さとみ | 7票(10%) | |
| 5位 | ころん | 6票(8%) | |
| 6位 | ななもり | 4票(5%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 最年長で、すごく優しい。
ライブの時にふらふらな最年少を支えてあげたり、ライブの時に泣いている相方の代わりに歌ったり、なーくんのことの後の生放送でMCをやったり。
さとみくんは、本当に優しいと思うよ。
莉犬くんは、過去に自分がたくさん辛い目に逢ったから、つらい人の気持ちをよくわかってる。綺麗ごとを言わないのが優しいと思う。

