すとぷりで実写がイケメンなのは?

ボタンを押して投票してください!
1さとみ16票(30%)
2ジェル10票(19%)
3ころん9票(17%)
3莉犬9票(17%)
5るぅと8票(15%)
6ななもり。0票(0%)
さとみ
30% (16票)
ジェル
 
ころん
 
莉犬
 
るぅと
 
ななもり。
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりで実写 イケメン ななもり。 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/08/02 12:45:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/08/03 10:31:55 通報 非表示

りいぬとななもりは無いだろ、


2: 2コメさん 2022/10/07 18:19:25 通報 非表示

>>1
イケメンかどうかはその人の好みなので莉犬くんとなーくんがイケメンと思う人もいるんですよ


4: 4コメさん 2022/10/08 00:35:26 通報 非表示

>>1
人の好みによるものです。そうやって否定するのはよくないかと。


3: 3コメさん 「さとみ」派 2022/10/07 18:28:48 通報 非表示

さとちゃん神様どうもですかっこよすぎる


5: 5コメさん 「さとみ」派 2022/10/29 09:28:40 通報 非表示

ライブでさとちゃんマジでかっこよかった。


6: 6コメさん 「さとみ」派 2022/11/07 17:44:12 通報 非表示

こんなかにイケメンじゃない人は居らんよ


8: 8コメさん 「さとみ」派2024/01/01 08:43:12 通報 非表示

さとみくんは整形うまくいったから当然イケメン。ころちゃんも元からかっこかわいい顔をしている。ジェルくんは目が大きい。羨ましい。莉犬くんの事故画は色んな意味ですごいけど人は化粧で変われる。るぅとくんはライブいったこと無いからわからんけど雰囲気がすき。ななもり。はちょっと好みじゃない。こういう顔が好きな人もいるのだろう。


9: 9コメさん 「ジェル」派2024/03/06 19:51:05 通報 非表示

顔がどタイプだから


画像・吹き出し