すとぷりで、一番女装が似合いそうなメンバーは?

ボタンを押して投票してください!
1全員似合う226票(33%)
2莉犬175票(25%)
3ころん105票(15%)
4ジェル68票(10%)
5るぅと39票(5%)
6全員似合わない25票(3%)
7さとみ19票(2%)
7ななもり。19票(2%)
全員似合う
33% (226票)
莉犬
 
ころん
 
ジェル
 
るぅと
 
全員似合わない
 
さとみ
 
ななもり。
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりで 一番女装 そう メンバー タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/12/28 11:03:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「さとみ」派2020/12/28 11:05:20 通報 非表示

意外とさとみさんかも

何となく


2: 2コメさん 「さとみ」派 2020/12/28 13:35:02 通報 非表示

にあいそう(して欲しい)


3: 3コメさん 「ころん」派 2020/12/31 18:08:46 通報 非表示

顔が可愛いから


4: 4コメさん 「莉犬」派 2021/01/02 19:14:37 通報 非表示

莉犬推し


5: 5コメさん 「るぅと」派 2021/01/02 20:09:26 通報 非表示

るぅこ可愛い笑笑


6: 6コメさん 2021/01/27 19:46:55 通報 非表示

莉犬でしょwだって女だからw


7: 7コメさん 2021/01/27 19:53:31 通報 非表示

>>6
簡単な気持ちでそんなこと言うのやめた方がええよ。別に「推しぃぃぃぃ✨」とかではないけど、こう、性同一性障害っていう気持ちわかるからさ、そういうこと言われると結構落ち込むのよ笑

まあ莉犬くんがどう思ってて事実なのかは知りませんけどねw


8: 8コメさん 「ジェル」派2021/01/31 22:05:15 通報 非表示

多分すとぷり1可愛い顔してるのはジェルくん。

だからジェルくんかなぁ。学生時代女装した事あるって言ってて、顔めっちゃ女子だったそうだし。ジェルやな


9: 8コメさん 「ジェル」派2021/01/31 22:05:58 通報 非表示

>>8
ごめ、、最後君つけてなかった、、!

いつもジェルくんって読んでます!ごめんなさい


10: 10コメさん 2021/02/06 17:25:01 通報 非表示

ぜんいんにあうんじゃあないですかね?


11: 10コメさん 「全員似合う」派 2021/02/06 17:26:34 通報 非表示

みんな似合う!!

るぅと

12: 12コメさん 「ころん」派 2021/02/20 22:20:39 通報 非表示

かわ❤️

ころちゃん

13: 12コメさん 「ころん」派 2021/02/20 22:20:45 通報 非表示

ころみちゃん可愛い❤️ころちゃんも可愛い✨


14: 12コメさん 「ころん」派 2021/02/20 22:22:50 通報 非表示

ころちゃんのもとの顔が可愛い✨


15: 12コメさん 「ころん」派 2021/02/20 22:22:53 通報 非表示

きゅんです😆

ころちゃん可愛いイラスト

16: 16コメさん 「莉犬」派 2021/03/28 10:38:08 通報 非表示

これ見て。あと動画も見て。

莉犬 障害

17: 16コメさん 「莉犬」派 2021/03/28 10:40:29 通報 非表示

>>7
わかる

うんうん

18: 18コメさん 2021/03/28 11:04:16 通報 非表示

りいぬくんだな


19: 19コメさん 「莉犬」派2021/03/28 17:26:29 通報 非表示

>>16
この即日5500円で手に入る紙ペラがどうかしたの?


20: 20コメさん 「るぅと」派 2021/03/28 18:19:38 通報 非表示

>>1
大人組はかっこいい系だよ。


21: 20コメさん 「るぅと」派 2021/03/28 18:22:32 通報 非表示

>>8
顔面は、Louto


22: 22コメさん 「全員似合う」派 2021/03/30 14:30:32 通報 非表示

>>6
それ女装と言える?


23: 22コメさん 「全員似合う」派 2021/03/30 14:32:02 通報 非表示

>>8
ジェルくんは、こんな顔

ジェル

24: 24コメさん 「全員似合う」派2021/03/31 12:41:20 通報 非表示

みんな似合いそう

なんとなくだけど笑


25: 25コメさん 「ジェル」派2021/04/04 17:03:40 通報 非表示

なんかの生放送で言ってたんだけどジェル君昔女装したことあるらしい!笑


26: 26コメさん 2021/04/04 19:20:10 通報 非表示

バナナ

ころみ

27: 27コメさん 「全員似合う」派 2021/04/05 16:03:52 通報 非表示

>>4
私も莉犬くん推し


28: 27コメさん 「全員似合う」派 2021/04/05 16:07:23 通報 非表示

>>6
え?男の子ですもちろん障害の事は、知ってます。そもそも、ここは女装が似合うかです

別の話はしないでください。アンチさんなら

帰ったらどうですか?イライラするだけなので


29: 29コメさん 「莉犬」派2021/04/05 21:02:57 通報 非表示

>>28
男じゃないです。そして障害でもないです。GIDに迷惑なんでテキトーなこと言うのやめて貰えますか。

あなたは“莉犬くんの話は”よく聞いている見たいですね。つぎは自分で性同一性障害について調べてみましょうか。知ったふうな口を利くのはその後でお願いします。

あと女が女の装いをしても女装でいいですよね


30: 30コメさん 「莉犬」派 2021/04/07 18:13:06 通報 非表示

>>29
なんでそんな事がわかるの?
貴方自体が莉犬くんにでもなったって言うの?

まず動画見ました?(まず見て信じないのは人のこと信じなさ過ぎ)


31: 30コメさん 「莉犬」派 2021/04/07 18:32:08 通報 非表示

>>30
「生まれてから、」と言う動画です。 

莉犬くんがあんなに悲しんでるのにそれを信じないのはこう言うことですよ。

目の前で小さい女の子が泣いていました。貴方は話を伺い、こう言いました。
 「嘘だろ。どうせ」

ひどいですよね。
もうまず莉犬くんが可哀想なのではなく、貴方が今後社会でやっていけるかが心配です…
(人を最後まで信じずに生きていくのか)

まぁ私が言える立場じゃないですけどねw


32: 32コメさん 2021/04/07 20:28:42 通報 非表示

>>31
よくもまあ好き勝手に妄想のストーリーを語れますね。「どうせ嘘だ」とか勝手に人の意見を妄想で決めつけないで頂けますか?人の話聞いてます?性同一性障害の定義を調べろと言っているのです。直接答えを与えられないと自分で調べることも出来ないのですか?


33: 33コメさん 「全員似合わない」派 2021/04/29 18:50:12 通報 非表示

りいぬ君は男の子


34: 34コメさん 「ジェル」派2021/05/01 23:16:20 通報 非表示

ジェルくんの顔見たことないけど、

女声出せるし、知らない人から見たら

女ってレベルまで行けそう


35: 35コメさん 「全員似合う」派 2021/05/19 18:45:15 通報 非表示

>>28
それなです!

関係ない話しないで欲しいですよね。


36: 36コメさん 「莉犬」派 2021/05/22 16:36:19 通報 非表示

>>6
そういうのはやめたほうがいいと思います

これを見て不快な気持ちになる人もいるので


37: 36コメさん 「莉犬」派 2021/05/22 16:38:25 通報 非表示

莉犬君似合いそう

タブン女子の私よりもかわいい気がする🥺


38: 38コメさん 「ジェル」派2021/05/23 19:06:27 通報 非表示

ジェルくん昔女装してた気がするww多分残ってると思う


39: 39コメさん 「ころん」派 2021/05/26 14:30:13 通報 非表示

>>6
なんかちょっと差別にあたっちゃう気がするからやめた方がいいかも


40: 39コメさん 「ころん」派 2021/05/26 14:36:39 通報 非表示

>>16
莉犬くんを応援してるのか、否定してるのかはわからないけどこうゆうの載っけないでほしいかな、、、

まあよくわかんないけど


41: 41コメさん 「莉犬」派 2021/06/04 23:16:16 通報 非表示

化粧映えしそうな顔だから!あとかわいい❤️系男子だから!

りいぬくん

42: 42コメさん 「莉犬」派2021/06/05 12:20:45 通報 非表示

肩幅、くびれの位置、骨盤の形状、体型を誤魔化さなくても一番似合うのが誰かなんて一目瞭然よ。

(女が女の装いをすることを女装というのかはさておき)


43: 43コメさん 「ころん」派 2021/06/05 15:02:44 通報 非表示

ころみかわいいだっちゃー


44: 43コメさん 「ころん」派 2021/06/05 15:05:33 通報 非表示

>>23
イケメンが女装すると美女になるらしい


45: 43コメさん 「ころん」派 2021/06/05 15:08:08 通報 非表示

>>16
莉犬くんのこと信じるけど、名前とか隠さないといけないから、信じられないって人もいるよね


46: 43コメさん 「ころん」派 2021/06/05 15:09:20 通報 非表示

>>26
ばななぁ!

ころみ

47: 43コメさん 「ころん」派 2021/06/05 15:09:50 通報 非表示

>>26
初期のころみ

ころみ

48: 43コメさん 「ころん」派 2021/06/05 15:10:26 通報 非表示

>>26
ばななだっちゃ!

ころみ

49: 43コメさん 「ころん」派 2021/06/05 15:11:17 通報 非表示

>>26
ころん感は残しつつ、かわいくしてある

ころみ

50: 43コメさん 「ころん」派 2021/06/05 15:12:22 通報 非表示

>>34

遠井

51: 43コメさん 「ころん」派 2021/06/05 15:13:43 通報 非表示

>>38
ジェル美よ

ジェル女装

52: 52コメさん 2021/06/05 16:55:46 通報 非表示

>>45
そういう問題じゃないし関係ない話はやめておこうね


53: 53コメさん 「全員似合う」派2021/06/16 16:40:20 通報 非表示

みんな似合いそうやけどジェルくん遠井さんの女装して欲しいなぁ


54: 54コメさん 「ころん」派 2021/06/19 16:04:13 通報 非表示

ころちゃんですね。

ころみちゃんが好きだから


55: 54コメさん 「ころん」派 2021/06/19 16:06:00 通報 非表示

>>54
バナナだっちゃぁぁぁぁ!!!!!!!

ころみちゃん

56: 56コメさん 「全員似合う」派2021/06/19 16:09:02 通報 非表示

なんだかんだ言って全員似合いそうだと思ったwww


57: 57コメさん 「全員似合う」派2021/06/26 09:08:22 通報 非表示

>>33
違いますよ。この動画で本人が言っています。

自分で調べてみて下さい。

生まれてから

58: 58コメさん 「莉犬」派 2021/07/02 11:09:09 通報 非表示

可愛いから


59: 59コメさん 「全員似合う」派2021/07/04 23:53:10 通報 非表示

>>20
いや、意外と似合いそう


60: 59コメさん 「全員似合う」派2021/07/04 23:54:46 通報 非表示

>>6
莉犬くんは男

でも莉犬くんは似合いそう


61: 59コメさん 「全員似合う」派2021/07/04 23:58:19 通報 非表示

>>19
紙ペラ一枚にも価値はあるんだよ

即日手に入れることができたら価値がないなんてことないからな


62: 59コメさん 「全員似合う」派2021/07/04 23:59:30 通報 非表示

>>57
いや、これで男って言ってるやん


63: 59コメさん 「全員似合う」派2021/07/05 00:01:00 通報 非表示

>>42
男が女装だろ?

頭のねじ探してこい


64: 64コメさん 2021/07/06 23:51:35 通報 非表示

>>63
バーーーーカwwww


65: 65コメさん 「莉犬」派 2021/07/28 20:11:09 通報 非表示

莉犬君が一番似合いそう!


66: 66コメさん 2021/07/30 07:56:41 通報 非表示

>>61
取るのに時間がかかったように見せかけて信者を騙す口実になる価値とかな


67: 67コメさん 2021/08/02 18:10:27 通報 非表示

ころりーぬ


68: 68コメさん 「ななもり。」派2021/08/03 15:05:55 通報 非表示

案外可愛いからいけると思う。(レミ○アとかさ○やさんみたいになりそう)


69: 68コメさん 「ななもり。」派2021/08/03 15:07:00 通報 非表示

>>29
勘違い乙


70: 68コメさん 「ななもり。」派2021/08/03 15:08:43 通報 非表示

>>8
美人なお姉様系キャラになりそう


71: 71コメさん 「ジェル」派2021/08/10 07:17:10 通報 非表示

>>8
イケメンが女装すると美女


72: 71コメさん 「ジェル」派2021/08/10 07:18:44 通報 非表示

>>45
たしかにな


73: 71コメさん 「ジェル」派2021/08/10 07:19:28 通報 非表示

>>52
え、なんで45コメさんにだけ言うの?w


74: 71コメさん 「ジェル」派2021/08/10 07:21:03 通報 非表示

>>64
失礼ですよ


75: 75コメさん 「全員似合う」派 2021/08/14 21:53:21 通報 非表示

全員、もとが素敵だから何しても良い


76: 75コメさん 「全員似合う」派 2021/08/14 21:55:47 通報 非表示

>>6
何言ってんの

頭おかしい?

あっ🤭ごめんもとからかwwwww

莉犬くん

77: 75コメさん 「全員似合う」派 2021/08/14 21:56:51 通報 非表示

>>76
すみません

やり過ぎました


78: 68コメさん 「ななもり。」派2021/08/14 23:03:53 通報 非表示

>>26
可愛い💕


79: 68コメさん 「ななもり。」派2021/08/14 23:08:14 通報 非表示

>>23
良い意味で心臓に悪い


80: 75コメさん 「全員似合う」派 2021/08/15 15:08:13 通報 非表示

>>6
Σ(゚Д゚lll)エッ!?

僕のお兄ちゃんのことなにも知らないの

莉犬兄ぃは男の子だよ

僕が1番好きなお兄ちゃん

あっ…

つい本音を………

りけん 💢

81: 81コメさん 「全員似合う」派 2021/08/16 16:53:48 通報 非表示

>>7
そうですよ。利犬くんが見たらきっと落ち込む?かも知れないと思う。


82: 82コメさん 2021/08/20 13:32:04 通報 非表示

>>6
今はジェンダー問題が重視されてきているのに

まだ昭和みたいな考えをするあなたが心配です

新しい考えを取り入れるって言うのも大事ですよ?


83: 83コメさん 2021/08/21 01:19:50 通報 非表示

>>82
ジェンダーに囚われるのが時代遅れみたいな言い方する貴方はジェネレーション差別をしている自覚はありますか?

しかもジェンダーに囚われることを昭和としてしまうということは性同一性障害の存在そのものが時代遅れの価値観のカタマリと揶揄しているのと同じなんですよ。

どうせこの意味が理解出来るほど聡い方ではないのでしょうけど、新しいものが常に正義みたいな考えの押しつけはやめた方がいいですよ


84: 84コメさん 「莉犬」派2021/08/21 14:24:33 通報 非表示

え、莉犬って奴だろ。

だってあいつ女だろ?

そもそも障害とかキモいんだよ。


85: 85コメさん 「ころん」派 2021/08/22 04:50:41 通報 非表示

皆、これを見て、どう思う?1番似合うのは、ころんくんだろww

ころみ

86: 86コメさん 「ジェル」派 2021/08/23 15:29:59 通報 非表示

>>4
ジェルくんは天然だから可愛いと思う❤


87: 86コメさん 「ジェル」派 2021/08/23 15:32:16 通報 非表示

>>83
絶対ジェルくんだよね〜❤


88: 86コメさん 「ジェル」派 2021/08/23 15:32:39 通報 非表示

>>8
うんうん❤


89: 86コメさん 「ジェル」派 2021/08/23 15:34:13 通報 非表示

>>16
可愛いくない?

ジェルくん女

90: 90コメさん 2021/08/25 13:23:56 通報 非表示

>>6
障ガイを馬鹿にしないで下さい。


91: 90コメさん 2021/08/25 13:26:03 通報 非表示

>>76
莉犬君はそういう事言わんで


92: 92コメさん 「ころん」派 2021/08/25 15:36:02 通報 非表示

ころみちゃん可愛い?


93: 93コメさん 「ななもり。」派 2021/08/30 16:45:07 通報 非表示

ジェル推しだけど顔はなーくん(最悪である)


94: 93コメさん 「ななもり。」派 2021/08/30 16:45:59 通報 非表示

>>93
すまん。勘違いされるかもだから訂正する。俺が最悪であると言う意味。


95: 95コメさん 「莉犬」派 2021/09/04 12:33:21 通報 非表示

莉犬は女だから莉犬かなwww


96: 96コメさん 2021/09/05 17:26:45 通報 非表示

>>90
勝手に障がい扱いしないでください


97: 97コメさん 「莉犬」派 2021/09/05 23:32:52 通報 非表示

>>28
障害なんて言わないで下さい    

何も分かって無いじゃないですか

障害とかいってるから差別されてるんですよ


98: 97コメさん 「莉犬」派 2021/09/05 23:37:02 通報 非表示

>>23
顔加工してるよ

ライブ行ったけどイケメンではなかったけど、笑った顔は可愛いかったし、歯並びめちゃめちゃいい


99: 85コメさん 「ジェル」派 2021/09/11 22:02:26 通報 非表示

この仮装してほしいwww

遠井さん

100: 100コメさん 「全員似合う」派2021/09/26 16:13:08 通報 非表示

>>28
障害とか言わないで下さい。莉犬くんは普通に生まれてきたかったんです


101: 101コメさん 2021/10/02 13:03:11 通報 非表示

>>100
まるで普通じゃない異常者みたいな言い方


102: 93コメさん 「ななもり。」派 2021/10/02 21:59:30 通報 非表示

>>84
いい加減にして下さい。そもそも姿形が違うだけで「君はこうじゃなきゃいけない」って言うのがおかしいってわかるかな?ななもり。さんも言ってたけど貴方みたいな人達がいるから人類は争いや差別,偏見が絶えない。俺の姉も同じ様な状況で,姉の事について話すのは勇気があったけど,その事を友達に打ち明けた俺も一人になって。そんな俺だからこそ莉犬さんの気持ちがわかる。


103: 103コメさん 2021/10/02 23:57:34 通報 非表示

>>30
相手の人の意見が読めてないみたいやから補足させてもらうと、トランスセクシャルと違って狭義のトランスジェンダーは肉体的、法的、社会的にまだ生まれた時の性のままなんだよ。だから「男じゃないです」って言ってはる。
それと性同一性障害はうつ病や拒食症と同じで障害者には当てはまらない。だから「障害ではない」って言ってはんねん。
このことは性同一性障害自体のことをきちんと調べへんと分からんから「莉犬くんの話だけじゃなくて性同一性障害のことも調べてください」って書いてあるんやと思うで。

先入観で相手の意見を決めつけるのはよくないと思う


104: 100コメさん 「全員似合う」派 2021/10/23 14:37:13 通報 非表示

>>101
それはあなたの捉え方がそうなだけです。私は異常者とは一ミリも思っていません。


105: 105コメさん 2021/10/30 18:24:05 通報 非表示

>>104
はい?莉犬が普通だと思ってるならなんで「莉犬くんは普通に生まれてきたかったんです」なんて言葉が飛び出してきたんですかね?


106: 106コメさん 2021/11/01 20:32:51 通報 非表示

ころんさん


107: 107コメさん 「ころん」派2021/12/05 19:21:42 通報 非表示

ころんくん!ころみちゃん絶対化粧ちゃんとしたら顔かわいくなる!口調は…うん、だっちゃああああああああああああああああああああ


108: 108コメさん 「ころん」派 2021/12/08 11:31:38 通報 非表示

>>13
たしかに✨ころんくん好きすぎてやばいいいいいいい!


109: 109コメさん 2021/12/08 16:04:52 通報 非表示

りいぬ

だって元女じゃんwww.


110: 109コメさん 「全員似合わない」派2021/12/08 16:05:29 通報 非表示

>>6
同意見


111: 109コメさん 「全員似合わない」派2021/12/08 16:06:13 通報 非表示

>>31
しんでしまえ


112: 112コメさん 「全員似合う」派2021/12/08 22:10:44 通報 非表示

>>81
莉犬くんの漢字違いますよ。((ボソッ…


113: 113コメさん 「莉犬」派2021/12/09 22:39:55 通報 非表示

>>109
そんなことないですよ〜

今も女です


114: 113コメさん 「莉犬」派2021/12/09 22:41:40 通報 非表示

>>69
ブーメラン乙


115: 115コメさん 「ころん」派 2021/12/23 19:01:45 通報 非表示

>>3
ころみちゃんのときの可愛い

ころみ

116: 116コメさん 「ころん」派2022/01/06 04:05:30 通報 非表示

ころみちゃんが可愛かったから!


117: 117コメさん 2022/01/12 00:39:45 通報 非表示

>>69
どこが勘違いなのかきちんと言わないと負け惜しみに聞こえるよ


118: 117コメさん 2022/01/12 00:46:23 通報 非表示

>>63
あなたの身の回りに性同一性障害当事者はいないのですか?知人(FtM)は病んでしまうほど思い悩んでいた時に敢えて女性の格好をして表に出たとき「女装やんけ」と周りから言われていましたけどね。

「女は女らしい格好をするのが当たり前だからあえて女装という言い方をしない」というあなたの主張はまさにジェンダー差別なのでは?「頭のねじ探してこい」という乱暴な吐き捨ても「自分が正しい」という押し付けに他なりません。乱暴な返信が返ってきても文句は言えないかと。


119: 119コメさん 「莉犬」派 2022/01/21 17:34:08 通報 非表示

かわいー

利犬

121: 121コメさん 「ころん」派2022/01/21 21:10:10 通報 非表示

ころんくん。かわいい系の顔してるから


122: 122コメさん 「ころん」派 2022/01/23 01:31:08 通報 非表示

>>84
それただのいじめじゃないですか?

障害者というだけできもいってひどいと思います

じゃあパラリンピックに出ている人も全員キモイって思うんですか?

手足などが不自由だったりするだけで障害者といわれ、毎日普通に生きているだけなのに人によっては「キモイ」とかあーだこーだと言い、正直、私はそうゆう立場じゃないので分かりませんが、私のおじいちゃんが50代ぐらいのときにパーキンソン病になり私は普通におじいちゃんのことが好きなのにそんな風に「障害とかキモイ」なんて言われたらすごく傷つきます。なので障害者はきもいと思う人もいると思いますがあまり口に出したりこういう風に書き込んだりするのはやめてほしと思います。説明するのとかすごく下手で文がおかしくて子供っぽい文で読みにくいと思いますがお許しください。

莉犬くんのことについてどうこうではなく「そもそも障害とかキモイんだよ。」っていうのに対して腹が立ったのであまり関わらない方がいいというのが分かってるんですが書かせていただきました。ごめんなさい。


123: 122コメさん 「ころん」派 2022/01/23 01:58:23 通報 非表示

>>85
ころみちゃんめっちゃ可愛い(。・ω・。)ノ♡


124: 124コメさん 2022/01/30 22:05:34 通報 非表示

莉犬くんって言うのはちょっと失礼な気がします。

個人の意見ですが…


125: 125コメさん 「全員似合う」派2022/02/01 17:57:37 通報 非表示

>>6
そういうの、炎上しちゃうよ。下手したら。「生まれてから」見直したら?


126: 125コメさん 「全員似合う」派2022/02/01 18:04:31 通報 非表示

>>84
関係ない話しないでよ。キモくなんてない


127: 125コメさん 「全員似合う」派2022/02/01 18:06:46 通報 非表示

>>113
女だけど男として生きていくことを決めたんだからそういう事は言わないでほしいな。女装の話しようよ


128: 128コメさん 「全員似合う」派2022/02/03 08:42:31 通報 非表示

>>127
それはちがいますよ!性別適合手術がまだなので莉犬くんはまだ女性です。現状では《男装家》です。


129: 129コメさん 「全員似合わない」派 2022/02/03 08:54:14 通報 非表示

ストプリは声がキモい


130: 130コメさん 「莉犬」派2022/02/03 09:07:58 通報 非表示

>>7
いやまず診断書が即日発行ってことは医者適当すぎるだろほんとにそうかもわかんないのに

実際は何ヶ月とか何年も病院に行って取るものなのに


131: 130コメさん 「莉犬」派2022/02/03 09:17:49 通報 非表示

>>57
その動画配信中の発言などを含めたら途中で矛盾がでてくるので膨張か虚言だとおもうんですけど


132: 132コメさん 「莉犬」派2022/02/05 06:31:52 通報 非表示

なんかかわいいから


133: 133コメさん 「莉犬」派 2022/02/05 21:54:38 通報 非表示

>>6
やめなよ。そーゆーこと


134: 134コメさん 「全員似合う」派 2022/02/14 21:08:14 通報 非表示

あのさー、莉犬くんは男として生きていく決意をしたの。誰に何を言われようと、ずっと耐えてきたんですよ?馬鹿にしてる人達には莉犬くんの気持ちがわからないでしょうね。

私なんかが偉そうに言って申し訳ないけど、ここはすとぷりや莉犬くんの悪口を言うところではありません。アンチは帰ってください、、


135: 135コメさん 「全員似合う」派2022/02/16 02:42:45 通報 非表示

>>134
いやー、女装っていう性別に関わるテーマについて話してる以上莉犬くんが性別あやふやにしてることについてツッコミは入るでしょ。自分は女が女装するという表現はいいと思うけど違う!ってキレてる人もいるし。

そもそも意見してる人達だって別に莉犬くんのこと悪く言ってるんじゃなくて性同一性障害なら性別適合手術受けないとおかしいし性別適合手術受けてないなら性別移行はまだだから女の子だよって話でしょ?それがありのままの莉犬くんの今なんだから仕方なく無い?受け止めてあげようよ。じゃなきゃ顔バレ画像顔真っ赤にして否定してる害悪リスさんと同じ土俵に立つことになるよ?


136: 136コメさん 「全員似合う」派 2022/02/16 03:19:08 通報 非表示

>>7
言いたいこと言ってくれてありがと✨


137: 136コメさん 「全員似合う」派 2022/02/16 03:23:53 通報 非表示

アンチさんの話が辛いので辞めて欲しいです、、、


142: 134コメさん 「全員似合う」派 2022/02/16 19:48:42 通報 非表示

>>135
そうかもしれないけど、莉犬くんは女って言われるのが嫌だと思います。なのに、コメントに「ww」とかつけて、完全に莉犬くんのこと馬鹿にしてませんでした?

しかもこのトピは莉犬くんの性別のことじゃなくて、女装が似合うかどうかのトピなんです。なのにコメント欄で莉犬くんの性別のことを出すなんて…おかしくないですか?莉犬くんが似合うと思うなら似合うって投稿すればいいだけじゃないですか。性別のことを言う必要なくないですか?


146: 146コメさん 「全員似合う」派2022/02/16 23:04:31 通報 非表示

>>142
ごめん、確かに暴言込みでめちゃくちゃ酷い事言ってる奴もいたみたいだね。すぐスルーしちゃうから気が付かなかった。これは怒って当然だわ。キモいとか書いてあって私も腹立った。

ただ性別の事が論争になるのに関しては1つ前にも書いた通り仕方ないと思う。莉犬くんが「性同一性障害としてありえない」行動をとりながら「性同一性障害なのに可哀想」って繰り返し言われてる状況にもやもやする気持ちはちょっとわかるから、、。

ホントは軽々しくそういう庇い方をしないで触れずに見守ってあげるのがりすなーだと思うんだけどね、、

ホントは私もイケ女子ヅカ系美少女系みたいな話がしたい


147: 134コメさん 「全員似合う」派 2022/02/16 23:40:32 通報 非表示

>>146
うん、、


153: 93コメさん 「ななもり。」派 2022/02/21 01:07:58 通報 非表示

苦手な人はブラウザバック用意して聞いてほしいのだけど,ころんさんが男性の姿でバナナって言っていても違和感無いのに,ころみとしてバナナって言われると下ネタに聞こえてしまう。


154: 154コメさん 2022/02/22 12:51:04 通報 非表示

>>31
小さい女の子(莉犬)


155: 155コメさん 「全員似合わない」派 2022/02/22 12:53:32 通報 非表示

夢から覚めてもいいんじゃない?wwww

すとぷり素顔

156: 156コメさん 「莉犬」派2022/03/08 01:20:02 通報 非表示

>>4
確かに、莉犬は似合いそう!!ぶりっこしててほぼ女だもん!!


157: 156コメさん 「莉犬」派2022/03/08 01:23:36 通報 非表示

>>30
その動画が矛盾だらけだということに何故気付かない、


158: 156コメさん 「莉犬」派2022/03/08 01:28:18 通報 非表示

>>31
その女の子は言った。

「うち貧乏なの。夜逃げしたりもしたの、だけどピアノと私立の学校には通わせてもらったよ。あと、友達に、めっちゃいじめられたの。でも遅刻して学校に行ったら、よう莉犬!うぇーい!って言われたよ。あと実はおれ、性同一性障害なの。

ところで聞いて?

わんわんおむらいちゅっ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」

私は言いました。

「嘘だろ、どうせ、」


159: 156コメさん 「莉犬」派2022/03/08 01:29:36 通報 非表示

>>31
悲しんでるって言ってるけど嘘泣きなら誰でもできるよ、君こそ人のこと信じすぎだよ。詐欺に気をつけな、


160: 156コメさん 「莉犬」派2022/03/08 01:30:56 通報 非表示

>>97
障害抱える生涯♪

笑わないで泣きたくなるから♪殺せよ醜い僕を♪


161: 156コメさん 「莉犬」派2022/03/08 01:34:01 通報 非表示

>>39
当事者の気も知らずに言えたもんだ。

どうしても女でいなきゃ、って思って必死に女を演じてた中身男が仲間だと思ってた人がいきなりぶりっ子し始めたらどう思う??めちゃくちゃ胸くそ悪いだろ。本当に性同一性障害を馬鹿にして甘くみてそれをリスナーたちに誤解させてるのは莉犬なんだよ、だから莉犬が一番当事者を不快にさせてるの。

なんで気づいてくれないの??


162: 156コメさん 「莉犬」派2022/03/08 01:34:40 通報 非表示

>>76
男なのにめちゃくちゃ女の子みたいな加工してるね


163: 156コメさん 「莉犬」派2022/03/08 01:36:53 通報 非表示

>>82
だって本人がアレじゃん。莉犬が一番性同一性障害を馬鹿にしてる。

あとジェンダーは男女平等ね、お前が言いたいのはLGBTQだろ??

こいつのせいでいまのリスナーが大人になったとき、本物が弾圧されそうでこわい。


164: 156コメさん 「莉犬」派2022/03/08 01:37:53 通報 非表示

>>125
なんで嫌い派の中で炎上してるそれの矛盾点に気付かないの??


165: 156コメさん 「莉犬」派2022/03/08 01:38:31 通報 非表示

>>57
嘘を言うのは簡単だよね


166: 156コメさん 「莉犬」派2022/03/08 01:39:15 通報 非表示

へぇ?その一言で信じるんだ??それで男って言ったら今までどれだけぶりっこしてても男とみなされるんだ。


167: 156コメさん 「莉犬」派2022/03/08 01:39:33 通報 非表示

>>131
本当だよ、


168: 156コメさん 「莉犬」派2022/03/08 01:40:41 通報 非表示

>>63
あ、ホルモン治療してたんですね。知りませんでした🤗


169: 156コメさん 「莉犬」派2022/03/08 01:41:52 通報 非表示

>>84
最後の一言がな

ほかはいいけど。


170: 156コメさん 「莉犬」派2022/03/08 01:43:19 通報 非表示

>>134
当事者の気持ちを考えろ

本人の口から出た言葉と普段の言動、どっちを信用するんだ??


171: 156コメさん 「莉犬」派2022/03/08 02:02:07 通報 非表示

本当にさ…アンチの話だけど最後まで読んでほしい。

自分はね、Xジェンダの不定性なんだけど、どうしても莉犬くんが男に見えないのね。まだリスナーだったころ、例の生まれてから見て泣いたよ。性同一性障害、やっと似たような人が表に出て活動して、自分たちみたいな性別違和がある人を理解してくれる人も増えるだろうって思ってた。

なんかはじめのころは声も低くて中性的でかっこよかった。あぁ、確かにこの人は性同一性障害なのかもなって思ってた。だけど、どんどん日が経つにつれ、莉犬くんはぶりっこするようになっていった。「わんわんおむらいちゅ♡」酔ってるとき(酔ってる時は本性が出るもの)にさとみくんに結婚しよって言ったり。

これは私はどう感じたと思う??「ふざけるな」だよ。女として生きる日常生活に耐えられないくらい男っていう訳なのに、男って生きるのを決めたって言ったのにやってることは女。

本人が口から言うだけじゃ信用できないよ。診断書も即日発行でさらに消しちゃたし…

そういう障碍をもって男として生きるって言ったくせにそんなことしてるから、私は自分と違うって裏切られた気持ちになるし、性同一性障害とかを舐めてるように見えて、気持ち悪いのね。もちろんリスナーさんは👎押したくなると思うけど、莉犬くんの言ってることを信じるなら私のも信じて、辛かった気持ちを理解して👍押してくれるよね??わかってくれるよね


172: 156コメさん 「莉犬」派2022/03/08 02:03:17 通報 非表示

>>171
なんかごめんね


173: 173コメさん 「莉犬」派 2022/03/20 10:30:36 通報 非表示

さとじぇりーぬ最高✨

さとじぇりーぬ

174: 174コメさん 「さとみ」派 2022/03/21 09:21:24 通報 非表示

さとみくんにはやってほしいな〜


175: 175コメさん 「莉犬」派 2022/05/05 08:54:37 通報 非表示

皆可愛いけど、やっぱり莉犬君が似合うと思います。


176: 175コメさん 「莉犬」派 2022/05/05 08:58:11 通報 非表示

女か男か決めるのは、莉犬君だと思います。

別に女が、女装したり、男が女装しても、どっちも同じだと思います。


177: 175コメさん 「莉犬」派 2022/05/05 09:06:02 通報 非表示

莉犬君可愛い


179: 179コメさん 2022/07/14 20:59:29 通報 非表示

>>64
失礼ー


180: 180コメさん 「全員似合う」派 2022/07/21 09:55:22 通報 非表示

>>6
周りに嫌われるよ。マジで。


181: 181コメさん 「莉犬」派 2022/08/13 23:09:48 通報 非表示

莉犬ところんは小さいし似合いそう


182: 182コメさん 「ころん」派2022/12/26 20:38:05 通報 非表示

>>115
確かにころみのときもすごく可愛かった~


183: 183コメさん 2023/05/22 23:04:32 通報 非表示

莉犬さんです。


184: 184コメさん 「全員似合わない」派 2023/07/31 13:37:48 通報 非表示

>>80
りけんくんも女の子っぽいよ


185: 184コメさん 「全員似合わない」派 2023/07/31 13:38:28 通報 非表示

>>87
どこが?


186: 186コメさん 「ジェル」派2024/03/06 20:01:00 通報 非表示

障害とか嘘だとか本当だとか関係ない話はしないでください

ジェルくんだと思います。ライブに行った時、本人様があげてたものより可愛らしい顔をしていて、声とのギャップがすごかったです。女声もお上手だし


187: 187コメさん 「ころん」派2024/03/31 07:28:31 通報 非表示

>>115
ねぇー私もそれでいれたー


188: 187コメさん 「ころん」派2024/03/31 07:31:18 通報 非表示

>>159
お前、何も知らないくせに言うなきえろ


189: 187コメさん 「ころん」派2024/03/31 07:33:15 通報 非表示

>>36
そうだそうだ!実際私はとても不快な気持ちになっています


190: 187コメさん 「ころん」派2024/03/31 07:37:06 通報 非表示

>>89
かわいい!


191: 187コメさん 「ころん」派2024/03/31 07:37:21 通報 非表示

>>25
みたすぎるっ


192: 187コメさん 「ころん」派2024/03/31 07:37:40 通報 非表示

>>47
吹いたw


193: 187コメさん 「ころん」派2024/03/31 07:38:22 通報 非表示

>>50
遠井さぁーん


194: 187コメさん 「ころん」派2024/03/31 07:39:30 通報 非表示

>>43
それなだっちゃー


195: 187コメさん 「ころん」派2024/03/31 07:40:24 通報 非表示

>>84
人が真剣に悩んでることをそんな風に言うなあんたの人間性疑うわ


196: 187コメさん 「ころん」派2024/03/31 07:42:35 通報 非表示

>>142
そうだそうだー!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で