莉犬推しの莉熊と莉犬くんを語ろうゼ

2 2022/11/24 20:47

にっこりーぬ くそだりーぬ こだわりーぬ …あと他に何が有るかな

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 莉犬 莉熊 莉犬くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/11/24 20:47:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


すとぷりーぬとか???


>>1
莉犬くん私好きです!

なんか誰かの伝記読んで感想を書くみたいな勉強してるんですけど、その伝記莉犬くんにしたww


>>3
がんばりーぬ❣


>>5
ありがとー!


莉犬さんは初めて知った歌い手です

人生を変えてくれました

なお推しとゆう訳ではないです


>>7
知った動画はたしかピースサイン歌ってみたです!


>>8
莉犬くんの動画を見るこだわりーぬ(こだわり)とかってありますか?


>>9
ないです!(え

ちなみに元すとぷりすなーです!(え


>>10
(⌒∇⌒)誰推しだったの?


>>12
ころちゃんからるぅとくんになりましたね


>>13
そうなんだ!


>>14
はい

2017年の夏にすとろべりーぷりんすを知りましたね


莉犬くん今でもめっちゃ推してます!


>>17
莉犬くん、好き?


>>18
はい!


>>19
いいよね〜


21: 緋彩 @mame11082023/12/27 08:09:09 通報 非表示

2年前から好きになりました!

莉犬くん推しです!痛バ持ってます!この前駅でころちゃん推しに会いましたwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する