莉犬は性同一性障害?Xジェンダー?

ボタンを押して投票してください!
1その他443票(94%)
2性同一性障害25票(5%)
3Xジェンダー3票(0.6%)
その他
94% (443票)
性同一性障害
 
Xジェンダー
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 莉犬 性同一性障害 Xジェンダー その他

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/02/28 22:38:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「その他」派2022/02/28 22:44:35 通報 非表示

中二病の女


3: 3コメさん 「性同一性障害」派 2022/02/28 22:48:28 通報 非表示

>>1
中二病じゃないよ!!


21: 21コメさん 「その他」派2022/04/03 10:15:08 通報 非表示

>>1
それな


2: 2コメさん 「その他」派2022/02/28 22:45:28 通報 非表示

嘘説濃厚だからな


4: 3コメさん 「性同一性障害」派 2022/02/28 22:51:08 通報 非表示

証拠の写真だってあるんだから嘘説ないよぉ!!

莉犬くん 性同一障害

5: 2コメさん 「その他」派2022/02/28 23:03:22 通報 非表示

>>4
それとった病院評価あまり良くなくてその紙5000円ですぐ貰えるらしいで。しかもフェイスブックかなんかにその写真をあげてたそうだが今その画像の元のソースは何処にある??ないよな。

「本人が消したんだから」無いも同然。何故消したか?莉犬さんは「貰うのに時間が掛かった」という発言の矛盾を見つけたリスナーが指摘したからだよ。何か裏あるよコレは。本当だったとしたら消す必要無いし。


6: 2コメさん 「その他」派2022/02/28 23:06:35 通報 非表示

>>5
追記

ちょっとこれでも良く分からんと思うから現🐿だと思われる貴方へ貼るのは心痛いが、この動画を見てくれ他にも発言の矛盾がある

動画を見る


8: 8コメさん 「その他」派2022/02/28 23:23:51 通報 非表示

>>6
その動画見たけどやばいね


9: 2コメさん 「その他」派2022/02/28 23:25:07 通報 非表示

>>8
おん、ねるねるねるねさんの動画見てからアンチの意見納得してアンチになった系すと🐿だから貼ったおw

コメ欄もヤバいし色々と…ww


7: 7コメさん 「性同一性障害」派2022/02/28 23:08:13 通報 非表示

本人でもないのに決めつけんのやめようよ


17: 17コメさん 2022/03/01 17:34:39 通報 非表示

>>7
なら投票しなきゃいいのにw


18: 7コメさん 「性同一性障害」派2022/03/01 17:35:31 通報 非表示

>>17
あ、そっか(


19: 19コメさん 「その他」派2022/03/04 11:10:19 通報 非表示

性同一性障害やxジェンダーっていう概念が子供には難しいから莉犬経由で性同一性障害を知った情弱が(女の特徴そのまま備えて格好だけ男のフリをする)莉犬こそ性同一性障害だ!(そうじゃない奴らがニセモノだ!)っていうのもまあ無理ないのかな

胸くそ悪すぎて反吐が出るけど


20: 20コメさん 「その他」派2022/03/15 18:38:12 通報 非表示

>>19
本物めちゃ胸糞悪いらしいね、こいつ実は性同一性障害の人の敵って知らんのかね。

てか莉犬あきらかに性同一性障害じゃないけどそれを指摘したらさべつぅぅ!!ひどおおおぃい!

とか言ってるの草

勉強しろよキッズ


22: 22コメさん 2022/09/03 20:47:14 通報 非表示

莉犬のすがお

莉犬素顔

23: 23コメさん 2023/02/14 18:14:07 通報 非表示

性同一性障害  F T M


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する