莉犬は性同一性障害?Xジェンダー?
| 1位 | その他 | 448票(92%) | |
| 2位 | 性同一性障害 | 32票(6%) | |
| 3位 | Xジェンダー | 3票(0.6%) |
>>4
それとった病院評価あまり良くなくてその紙5000円ですぐ貰えるらしいで。しかもフェイスブックかなんかにその写真をあげてたそうだが今その画像の元のソースは何処にある??ないよな。
「本人が消したんだから」無いも同然。何故消したか?莉犬さんは「貰うのに時間が掛かった」という発言の矛盾を見つけたリスナーが指摘したからだよ。何か裏あるよコレは。本当だったとしたら消す必要無いし。
>>5
追記
ちょっとこれでも良く分からんと思うから現🐿だと思われる貴方へ貼るのは心痛いが、この動画を見てくれ他にも発言の矛盾がある
>>8
おん、ねるねるねるねさんの動画見てからアンチの意見納得してアンチになった系すと🐿だから貼ったおw
コメ欄もヤバいし色々と…ww
性同一性障害やxジェンダーっていう概念が子供には難しいから莉犬経由で性同一性障害を知った情弱が(女の特徴そのまま備えて格好だけ男のフリをする)莉犬こそ性同一性障害だ!(そうじゃない奴らがニセモノだ!)っていうのもまあ無理ないのかな
胸くそ悪すぎて反吐が出るけど
>>19
本物めちゃ胸糞悪いらしいね、こいつ実は性同一性障害の人の敵って知らんのかね。
てか莉犬あきらかに性同一性障害じゃないけどそれを指摘したらさべつぅぅ!!ひどおおおぃい!
とか言ってるの草
勉強しろよキッズ
莉犬くんが何でそないな噓つかないかんとね
わざわざばれたら炎上するかもしれんようなことを噓つくわけなかろが
ちょっと考えたらわかるやろ
話に矛盾があるけんってなんね
まちがえたんかもしれへんし、わからんやろ
うちら視聴者ができるんは莉犬君を黙って見守るだけや
日本は発言の自由が認められとるけど大した根拠もなしにこっちが莉犬くんにたいして悪口いう権利ないねん
もんくあってもこういう場ではいわんほうがよかやとおもうで
>>1
そういう古い型にハメないと人を理解できないんか。自分の理解が追いつかないものを『中二病』で片付けて、何が楽しいんだ… 本人が選んだ生き方に、外野のお前が口出しする筋合いなんて一ミリもないよ。時代遅れすぎる…

