xジェンダーの人いますか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Xジェンダー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/05/02 23:52:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/05/02 23:45:07 通報 非表示

今回のトピ主です

俺は体は“女”ですが、実際には女扱いして欲しいと言う訳ではなく、でも男扱いして欲しいと言う訳でもありません。学校でも、一応女用の制服を着ていますが、(ネクタイ)私服だと、シンプルなど、中性的なふくを着ます。恋愛対象も男、女、どちらともです。

ですが、周りからは否定されたり、ほとんどの人がシスジェンダー(心も体も一つの性)なので、理解されにくいです。

何かしら同じ人や何か思ったら、コメントしてくれませんか?


2: 周優 @habanesyu 2023/05/18 00:35:36 通報 非表示

女扱いされても男扱いされても違和感しかない…
恋愛対象だって異性も同性もOK

これはxジェンダーなのかな?
わかんないから普通の人でいようとしちゃうんよな〜
そのほうが友達にとってもいいし良好な関係作れる方が大事やと僕は思っとるから


3: 3コメさん 2024/04/12 12:55:45 通報 非表示

確かに


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆