このカービィが闇落ちに見える人はいいねをおそう

119 2021/10/07 20:49

wwww

いいねを贈ろう
いいね
119
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ 闇落ち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/07 20:49:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




これは

怒っているだけだ

目の錯覚


3: さしみ @sasimi 2021/10/08 07:14:01通報 非表示

きっとイライラしてるだけなんだ…たぶん


>>3
フフフフフフふううふうっふ


5: 浩枝 @TREUI2021/10/13 18:46:08通報 非表示

>>4
あ、貴方まさか、「カービィアンチは○したいほどカービィが好きな人」ですか。(嫌味じゃないよ)違かったらすみません


>>5
○しはしない!いや勘違いして欲しくなかったけどまぁそんな気持ちになるからやめてねってこと!


10: 浩枝 @TREUI2021/10/16 13:44:44通報 非表示

>>9
ごめん。名前違かった。本当にごめんなさい


>>10
あ、そうなの?


12: 浩枝 @TREUI2021/10/16 14:03:06通報 非表示

>>11
うん。「猫ミルク」って名前じゃなかった。


>>12
いや。それ私。私ね。名前変えたの。ごめんね


14: 浩枝 @TREUI2021/10/16 14:55:35通報 非表示

>>13
あ、そうなんだ。


16: 浩枝 @TREUI2021/10/16 15:00:58通報 非表示

>>15
いや、貴方は悪くないよ。


6: 浩枝 @TREUI2021/10/13 18:47:16通報 非表示

>>3
アンチに対して?(なに言ってん俺)


7: さしみ @sasimi2021/10/13 19:37:54通報 非表示

>>6
それかヒーローの疲れとか((


8: 浩枝 @TREUI2021/10/13 20:38:07通報 非表示

>>7
なるほどね


18: ちーたん @chi_tan2 2021/10/20 01:46:22通報 非表示

いつものカービィじゃねぇ


>>18
おうまいがー


89: 88コメさん 2024/01/29 20:29:02通報 非表示

>>23
おうまいガー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


かわいいとおもうけどなぁ〜


>>24
アイコンのカービィかわいい


かーびいさぁん!


マキシマムトマトあげるから、元に戻って


>>25
もしくは、バトデラに出てきたケーキ。


>>28
無敵キャンディーもあげる

カービィ無敵キャンディー

>>29
もくもくもくもく。。。

カービィ 飯

>>30
〃忘れてるよ(余計だったらごめんなさい。」


>>31
モグモグモグモグん?治ったぜ☆


カービィ 闇堕ち


>>37
呼んだ?

シャドーカービィ

>>38
シャ、シャドーここにいたのか。。。早く鏡の国に戻るぞ

ダメタ

>>39
嫌だ!まだここにいる

シャドーカービィ

>>40
駄目だ、早く帰れ

ブラックデデデ

>>41
イやっだたら嫌なのだ!

シャドーカービィ

>>43
かえれええええ

メタナイト

>>43
もう11月だ!早く帰れ!


>>45
分かったよ・・帰るよ・・・((´;ω;`))

シャドーカービィ

>>46
もうちょっとここにいたかったなぁ((´;ω;`))

シャドーカービィ

>>46
良かった。。。(ホッ)

カービィ全員

>>45
てか、もう十一月なんだな。

シャドーカービィ

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する