今起きてる人はなそぉ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/19 01:00:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰か起きてるかなぁ?


>>1
起きてるー!地震怖い


>>2
今地震あった?


>>3
うん、また揺れてる


>>4
うん、フワフワする


>>6
マジか、、、怪我せんといてね🥺


>>8
何時くらいまで話せる?


>>9
2時ぐらいー!!ボイチャは出来んけど


>>10
同じ!!!!!!


>>11
ねー、親いるし


>>12
親まだ起きてんの!?

私今布団の中でいつでも寝れる状況でやってるよー


>>13
マジー?まぁ別の部屋にいるから大丈夫かな


>>14
おぉー!こっそりやってる感じ?w


>>15
うんww


>>17
ww物音したらスン、、、(╹◡╹)てなるww


>>18
wwwわかるわぁウチもこっそりやってる時そうなるもんw


>>19
あっ、、、スン、、、(゚∀゚)


>>21
またなったの?w


>>20
ねー!!

だよねー!!

>>23
なんか全然寝れる気せえへんねんけどw


>>23
眠たくないw

眠たくないスタンプ

>>25
ねwwとりあえず2時には寝るかな


>>29
寝れん🥺🥺

寝れないー

>>28
楽しい空想をすると早く眠りにつきやすいみたいです。!

早く寝れる方法

>>31
ほぇー


>>30
可愛い😍


>>32
彼氏とかいないんですか?


>>33
ねー!!可愛い😍


>>34
いないよー


>>36
私もですw


>>39
いるー!!


>>40
だれですか!?


>>41
歌い手さんとかー


>>42
私はなにわ男子の大西流星君とか、

大西流星

>>43
いいよねー!


>>43
セカオワのFukase君とかです❤️

Fukase可愛い

>>44
わかります!?


>>46
分かるー!!同じクラスに好きな子いるからーちょっとだけどねー


>>47
好きな人いるんだ!!

私もいます‼︎

告白してみたら?w


>>48
wwww

無理ーww


>>49
勇気いるよねw

アイコン変えた?めっちゃ可愛い😍


>>50
うんー!ありがとうー


>>51
そろそろ寝るか!

明日何時くらいからかこのトピックではなそー!


>>52
何時くらいがいい?


>>53
うーん、これたら12時ぐらいからかな!!おやすみなさーい


>>54
夜の、、、かな?

おやすみ!!


>>55
あっ、ごめん。夜ね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆