うつ病の人、大きな悩みがある人の相談室


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うつ病 悩み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/23 20:05:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 輪廻☽ @rinesabu 2020/08/23 20:08:11 通報 非表示

うつ病になったら自○してしまいますか?

私はうつ病の一段階手前の病気です


トピックの作成者です。どんなことでも大丈夫なので、気軽に悩みを打ち明けちゃって下さい。


>>1
うつ病になったら、自Oする人もいます。


4: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/23 20:11:18 通報 非表示

>>2
はい!なんか女子の気持ちの日と男性の気持ちの日(多重人格みたいなの)があってそれが悩みです。


5: 輪廻☽ @rinesabu 2020/08/23 20:11:30 通報 非表示

>>3
そっか、


>>4
あ~わかる


7: 輪廻☽ @rinesabu 2020/08/23 20:17:19 通報 非表示

>>3
田の中 アユ吉さんはうつ病の方ですか?


8: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/23 20:44:00 通報 非表示

>>6
田中ちゃんも?←突然呼び方おかしくするな


>>8
時々、女子目線の時と男子目線の時がある


11: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/23 20:54:43 通報 非表示

>>10
おなじ!まぁね見た目女性だから男子の日も女子の気持ちになりきらなきゃだけどねw


>>11
うんうん


13: 輪廻☽ @rinesabu 2020/08/23 21:07:00 通報 非表示

>>9
同じですね

きっと躁鬱病の私よりも田の中 アユ吉さんのほうが辛いんでしょうけど


>>13
そんなことないですよ


すみません、そろそろ寝ます

おやすみ

えーっと、はじめまして。相談してもいいですか?


相談していいっすかぁ?


19: ハム丸 @qwertyui 2023/09/18 22:32:47 通報 非表示

ネットでうつ病診断をしたんですけど結果がうつだったんです。親に言うのが怖いです


鬱診断重度の鬱でした


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: うつ病 悩み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆