ちな、俺もちょっとだけ霊感あって、祓えない霊がしっかりと付いてるぞ!(※マジです)
あ、画像は拾い画だよ〜お題には関係ない。
友達めっちゃ霊感ある。俺もだけど?しかも俺のクラス取り憑かれてる人多い。俺は祓えないくらいの強力な霊が憑いてるし、友達のランドセルには生首(女)が入ってるし、その友達に取り憑いてる猫の幽霊(その友達は猫飼ってたけど死んだ)と俺に憑いてる霊が喧嘩してるしでめっちゃ混乱するんやけど。
>>1草w俺もまあまああるかな?
>>2ほんま?仲間だーw