霊感ある人&自分・周りの人に霊が憑いてる人来て。

2 2022/03/15 15:20

ちな、俺もちょっとだけ霊感あって、祓えない霊がしっかりと付いてるぞ!(※マジです)

あ、画像は拾い画だよ〜お題には関係ない。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 霊感 自分・周り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/15 15:20:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



友達めっちゃ霊感ある。俺もだけど?しかも俺のクラス取り憑かれてる人多い。俺は祓えないくらいの強力な霊が憑いてるし、友達のランドセルには生首(女)が入ってるし、その友達に取り憑いてる猫の幽霊(その友達は猫飼ってたけど死んだ)と俺に憑いてる霊が喧嘩してるしでめっちゃ混乱するんやけど。


>>1
草w俺もまあまああるかな?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する