性同一性障害・〇にたいトピについて

13 2021/04/30 19:53更新

こんばんは。

最近性同一性障害です。

とか死にたいとかのトピがあるからそれについて話します。

まぁ、投稿した自分が言えることじゃないけど

あの時はごめんなさい。

まず〇にたいトピ


投稿してもいいけど、どうせ大体はかまってちゃんじゃないの?

本当に死にたいのらそういうトピも投稿しないはずです。

後、生きたいのに、生きれない人の気持ちも考えて言ってますか?

まぁそのトピ作ったら私が言えることじゃないけど

性同一性障害トピ


性同一性障害って、少ないんだよ?

しかも、18歳ぐらいになるまでは、完全に、性同一性障害とは分からないのに

しかも性同一性障害って言ってる人ほとんど、

小学生。

莉犬さんのマネしてるだけなら辞めな。

声変りがまだしてない小学生が言ってもね。

性同一性障害について。

https://tohyotalk.com/question/131524

まぁそういうこと


以上です。

別に性同一性障害とか、疑ってるわけじゃないど、思ったので。

終わり


まとめ

生きたいのに生きれない人もいんのに死にたいとかいうトピを作らないでほしい。

性同一性障害は莉犬さんのマネをしてるだけなら辞めてほしい。

色々言ってごめんなさい。

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 性同一性障害 トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/30 19:50:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: @syouu 2021/04/30 19:51:07 通報 非表示

トピ主さんも前に死にたいって言ってなかったっけ

違かったらごめんなさい


2: hina unicorn @Disny 2021/04/30 19:52:42 通報 非表示

>>1
言ってたかもね


3: 여보람 @ARMY 2021/04/30 19:59:04 通報 非表示

性同一性障害はアクセサリーじゃーねんだよ


4: 여보람 @ARMY 2021/04/30 19:59:40 通報 非表示

思ったんですけどなんで自分の垢もってんのにてんの垢をつかうんですか?


5: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/30 20:01:02 通報 非表示

>>1
言ってた


6: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/30 20:01:46 通報 非表示

反省してるのか…


7: @syouu 2021/04/30 20:02:53 通報 非表示

>>4
なんか譲ってもらったらしいよ


性同一性障害って小学校高学年から違和感持つ人が多いですよ。18歳って言うのは性転換手術のことでは?小学生だとしても、親と同伴なら診断も行けますし、すぐに貰えるとこもあれば2年かかるとこもあります。そんだけ人の人生がかかってますから。なので確実と分かるのは中学生あたりからだと俺は思いますwこんな12歳がすいません(((
俺も性別違和なんかな〜ってなってたんで結構調べてました。
長文失礼いたします。

追記
違ったらすいません。


死にたいとか言ってた張本人がそんな事言っても信じてもらえませんよ。性同一性障害って名乗ってる人は確かに多いです。ですが、貴方の言っていることは間違っていますよ。そりゃ小中学生ならば莉犬くんの真似をする仔も居るでしょう。ですが、全員が真似している訳では有りません。ちゃんと精神科に行って検査を受けた結果、性同一性障害と言われた仔だって世の中には沢山居ます。


>>9
私こんなトピ書いてない。

姉が勝手に私のケータイいじって、私が描いたようにしただけだけど?

それに、性同一性障害とかどうでも言いし勝手にぼざいとけって話し

死にたいとかも勝手に死んだらとかしか思わない


>>1
このトピ私の姉が勝手に書いただけ


>>10
そうやって逃げるのが1番タチ悪いですよ^_−☆


>>12
本当だけど?

何なら姉に聞いてもいいよ


>>13
貴方が一人二役している説が1番有り得るので結構です^_−☆


>>14
は?何で?

あんた、うざ、

他のアカウント作る方法知らんし


>>15
餓鬼感丸出しで話す気失せたので返信は不要です。“字が読めるならば”返信はしてこないでくださいね^_−☆


17: @syouu 2021/05/01 16:16:02 通報 非表示

>>11
そうか


>>16
^_−☆

↑なんかこれすき


>>3
そ!!!!!!!れ!!!!!!!!((


>>9
いや……別に診断は降りないですよ〜

障害や病気じゃないので。


ただ莉犬くんが明かしたのが大きな間違いだったよな、、、

1時期投トも○にたいトピラッシュだったよな、、、

○にたいと思ったらみんなにも言わずに命を経ってくれと思っちゃう


>>14
さっきからかっけぇ。(((


23: Batman @Umbllera 2021/07/14 01:33:40 通報 非表示

書いてること全てに共感ですわ


26: まーちん, @tap 2022/01/06 11:38:34 通報 非表示

>>10
逆ギレされてもそゆさんが困りますよ、、


27: 魔音猫⚠ @wmgwmg 2022/01/26 20:49:35 通報 非表示

莉犬くんもそうですがのっきさんもしかり。


28: 28コメさん 2022/02/28 22:56:35 通報 非表示

>>27
莉犬くんは性同一性障害ってこと知ってたけど、のっきさんもなんですね、、、


29: れう @reu11272022/03/15 18:41:39 通報 非表示

莉犬くんはなんで性同一性障害なのにぶりっこしてんや??てかトピ者信者丸出しでワロタ


30: 30コメさん 2022/04/29 16:07:50 通報 非表示

嘘つき下痢犬を見てショタごっこしたいだけの小学生が真似してんのが問題なんだよな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する