みんなは冬休みなにかしましたか?私はいろんなところに行きました!スキーしたよ!
私は伊予鉄市内電車に乗りました!
>>2なにそれ!?電車好きなの?
>>3はい!
>>4くみのともだちにも、でんしゃがすきなおんなのこがいるんだ~!(それはどうでもいい)楽しかった~?(>_<)
>>5楽しかったです!
>>4あんまり電車のこと詳しくないけど、好きなことをするのって楽しいよね!
>>7やっぱり、好きな事をするのは楽しいですね〜