冬休みの思い出をみんなで話そうのトピ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 冬休み 思い出 みんな トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2026/01/12 12:15:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みんなは冬休みなにかしましたか?私はいろんなところに行きました!スキーしたよ!


私は伊予鉄市内電車に乗りました!


>>2
なにそれ!?電車好きなの?


>>4
くみのともだちにも、でんしゃがすきなおんなのこがいるんだ~!(それはどうでもいい)楽しかった~?(>_<)


>>5
楽しかったです!


>>4
あんまり電車のこと詳しくないけど、好きなことをするのって楽しいよね!


>>7
やっぱり、好きな事をするのは楽しいですね〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆