みんなの好きな異性のタイプは


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 好き 異性 タイプ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/26 16:47:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/07/26 16:47:42 通報 非表示

男か女と好きなタイプ入れてほしい


2: 1コメさん 2020/07/26 16:51:19 通報 非表示

僕が好きな女は好きなタイプは髪が短くて笑顔で話しやすい人かな

ショートカット

うちが好きな男の人のタイプはぁ、

優しくて、おもしくて、ノリ良い人!


4: 優介 @yuusuke 2020/07/26 16:56:26 通報 非表示

外見からね!

髪型 セミロング

服装 清楚系〜

体型 細すぎず、ふとすぎず

性格 愛嬌があって、素直で笑顔が素敵な人で可愛げのある気さくな子


嘘つかないひと!


6: 輪廻☽ @rinesabu 2020/07/26 17:11:59 通報 非表示

あんまりないな

この人っていう人を好きになるε=ε=ε=(~ ̄▽ ̄)~


性格 優しくて、ちょっと抜けとるけど真面目なときは真面目で、ノリが良くて、嘘つかなくて、話しやすい人!

顔 笑顔があったかい人!

体型、スタイル うちより高めの身長で足の長すぎない人(168〜173㌢、48〜55㌔)


顔は、
身長高くて
デブッチョではないんやけど
筋肉質…!みたいな感じで
いざとなると
守ってくれる強い感じ!
それで目はシュッとしてキリッとしてて
目の色は紺色!
性格は、
ツンデレで俺様系でモテモテやけど
実は一途で一人だけ特別扱いしてくれて!
その上頭よくて運動もできる♡
でもたまに天然!

…こんな完璧なな人いないかぁw


>>8
それで普段はクールなんやけど

寝顔とかがめちゃかわいい♡


自分が好きになった人が自分のタイプだと思う。

正直、タイプとかわからない。

でも、気が利いたりしてると『おー』ってなる。


11: 11コメさん 2020/07/26 19:26:46 通報 非表示

自分がその人を好きな以上に自分を好いてくれて、それを伝えてくれる人


ちょっとSっけがあって

ツンデレで色が白くて塩顔で

ころんくんとるぅとくんが混ざった感じの人


13: ウサギ @Usagi3 2020/09/01 14:38:26 通報 非表示

恥ずかしいですが、

ちょっとチャラい人が好きです。

...分かる人いませんか?


14: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/01 15:23:29 通報 非表示

>>12
るぅころが混ざった人は神✨


15: 15コメさん 2021/06/09 23:10:06 通報 非表示

体は田中南 顔は広瀬アリス


顔は別に 性格はこーくさん


17: はち @hatiko0427 2021/07/22 22:56:40 通報 非表示

好きな男の人のタイプはちゅんでれ!


18: はち @hatiko0427 2021/07/22 22:56:53 通報 非表示

>>17
まっ彼氏いるけど笑


>>16
折り紙マンもタイプ


>>19
でもやっぱこーくさん

折り紙マン

21: はち @hatiko0427 2021/07/22 22:58:49 通報 非表示

>>13
ちょいと分かる


22: はち @hatiko0427 2021/07/22 22:59:23 通報 非表示

>>9
いいなぁ


23: 23コメさん 2021/10/25 08:36:57 通報 非表示

私が好きな男性は

 

性格  面白い

    優しい

歌が上手い。声が綺麗。

背は高くても低くても大丈夫。


可愛くて、優しくて、うちの過去を知っても、逃げない人


私は女の子です。

好きな男のタイプは、

1,かわいい

2,頭いい

3,背が高い

いないと思っていたけど、いました。

その子はめちゃくちゃモテモテです。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆