みんな、久し振り!

4 2022/08/06 13:22

どーも!

ゆの(サイダー)の友人のほぁらです!(リア友)

ゆのからとーとのこと、学校で色々聞いておりました!(主はやってないお☆) 

…え-、まず、何でゆのじゃないのかというと、今ゆのは体調不良でして(コロナ系ではないです)。

病院に行ったら『風邪』と言われたらしいです。

まぁそんなわけで、本日はわたくしほぁらが代わってとーと活動を致しますのでご了承を。

えー、で、ゆのからのメッセージです。↓↓

みんな、ごめんね!突然風邪になってしまって。最近とーとに居なかったのはそのせいです。一部の人達には心配かけたかな?しっかり休んで、はやくとーと出来るように頑張って薬飲む!w (

…だそうです。把握宜しくお願い致します!

それでは!(*^^*)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 久し振り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/06 13:22:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ゆのぉぉ!大丈夫?!

え、ほぁらって誰((

まさか由加?女子だよね((どうでもいい


>>1
何で分かるの?w

わたくし由加ですw

byほぁら(もうバレてて草w)


>>5
雰囲気とかで分かるのかな?w((どうでもいい

由加、暇だからゆのの家に遊びに来たらこうなってたー、っていうねw


>>1
名前変えたんだ..!可愛い!

今は安静にしてなさいって病院の先生に言われてるのw

byゆの


>>3
そうなんやぁぁ

頑張れぇぇ(


>>10
*୧꒰*´꒳`*꒱૭✧


ゆのちゃああああああんっ!!

だいじょぶかあああああ(うるさい

わたしは7月コロナでおわったよ☆(

お大事にいいい!!


>>4
うぇぇぇぇぇぇいっ!

え、マジかw

ありがとう~!✨


7: なナちゃん @kp0523 2022/08/06 15:01:22 通報 非表示

了解!

大丈夫?早く治るといいね!


>>7
うん!

ありがとっ!


11: なナちゃん @kp0523 2022/08/06 15:38:43 通報 非表示

>>8
いえいえ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する