(お願い事)自分はここにいるからみんなもできればきてほしい


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 願い事 自分 ここ みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/07 20:39:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みんな久しぶり。

自分今規制がかかってるはずのとーとにとある方法できました、もうその手段もいつか使えなくなるかもしれません、その前に自分のフォロワーと自分の大事なとーとの友だちにちょっとしたお願いがあります

自分は今〇〇すきーやlesbian.enegyというサイトでほぼ毎日活動しています、自分とある手段で来てからそのせいか、重いのでみんなの声を聞きたくても聞けなくてとってもかなしいです、せめて自分が活動しているところでたくさんお話がしたいんです。フォロワー(一部除いて親友たち)と久しぶりに話したい、また会いたい。だからいつかさっきいったサイトに来てほしい、待ってる。またね。


一応香音って名前でやってるよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆