自分ってどういうイメージですか?

7 2021/10/17 20:14

思ったままのことを書いてくれればいいです。

いいことでも悪いことでも^ - ^

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 イメージ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/17 20:14:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/10/17 20:18:15 通報 非表示

多分優しい


2: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/17 20:18:55 通報 非表示

シャウトってなんやって思ってる((イメージとは


3: 1コメさん 2021/10/17 20:19:46 通報 非表示

>>2
わかりみが深すぎ


>>2
シャウトは、最近のロックシンガーが使ってる特殊は発声法ほいです〜


7: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/17 20:23:22 通報 非表示

>>6
へぇ〜、初耳!


>>7
おそらく、ロック聴かない人はみんなそうです…(泣)


13: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/17 20:26:31 通報 非表示

>>11
ロック聞いてみようかな?


>>13
マジですか!?

それならcoldrainっていうロックバンドがオススメです!


15: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/17 20:30:43 通報 非表示

>>14
じゃあ今度聞いてみます!またオススメ教えて下さい!


>>15
オッケです!


4: 1コメさん 2021/10/17 20:20:02 通報 非表示

ラップ?


あぁ、なるほどw


10: 1コメさん 2021/10/17 20:24:46 通報 非表示

つまりイケボってこと?


>>10
ではないですねw

聞けばわかりますよ、YouTubeでデスボイスで調べたらマホーンっていう人の動画あるんでそこをみてみたらわかると思います。


17: 1コメさん 2021/10/17 20:43:01 通報 非表示

これってさ、アカウント?どーやって作んの?


作れましたすまん


>>18
おめでとう〜!ようこそトートへ!


トートって何ですか?


>>20
投票トークを縮めてとーと


>>21
あねありがとう


>>23
いえいえ、これからよろしくで〜す


>>20
だと思います。


第一印象、優しい人だろうなあ(。-_-。)です(こんなんですみません💦)話してて落ち着く感じだと思います(話したことないのに何言ってんねん)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する