東方ファンに偏見を持っているのは何故?

ボタンを押して投票してください!
1最強厨8票(61%)
2信者5票(38%)
3イメージ0票(0%)
最強厨
61% (8票)
信者
 
イメージ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方ファン 偏見 最強厨 イメージ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/15 10:38:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/11/15 10:36:36 通報 非表示

偏見は止めてほしい

(俺の友は善良なファン)


10: 10コメさん 「最強厨」派 2022/02/27 07:56:34 通報 非表示

やはり偏見を持つイメージといえば最強厨。

いくらなんでも酷すぎ😭

東方以外の他作品を雑魚扱いするなんて!他の作品のファンのことを考えてないのか!

同じ東方ファンとして恥ずかしい、なりたくない!


12: 12コメさん 2022/08/12 11:46:50 通報 非表示

俺としては信者も最強厨も嫌いだし、何よりどっちにしろけなしてくるってのが嫌だね。

自分も東方大好きだし、他の作品も好きだけど、

信者も最強厨も雑魚とか言って民度下げてくんの、マジで腹が立つ。

あんなのファンの恥さらしでしかない。同じファンだって言いたくもない。

あれをファンって言って同じこと言うやつは、正直付き合えない。


13: 13コメさん 2022/08/26 12:03:45 通報 非表示

最強厨と信者ってほぼ同義じゃね?


画像・吹き出し