投票トーカーの顔を予想しましょう!※イメージで


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーカー 予想 イメージ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/19 11:19:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: まなか2 @the_b 2020/05/19 11:24:30通報 非表示

なぜかななはこの顔のイメージが定着しとるわ

ソンファミン

2: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/19 11:25:21通報 非表示

>>1
ウチ?


3: まなか2 @the_b 2020/05/19 11:26:19通報 非表示

>>2
そそw


>>1
なな美人!!w


ななはごめんなさいジョシュアしか顔が浮かばないですww


6: まなか2 @the_b 2020/05/19 11:27:25通報 非表示

>>5
それは草


7: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/19 11:27:29通報 非表示

>>5
wwwwまじかww


>>7
いい涙袋だうん。


9: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/19 11:28:14通報 非表示

>>3
うちこんな美人じゃないよww


きーちゃんは何となくこんな感じっぽい

可愛い女の子

>>8
涙袋につっこんでみたㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


>>10
私こういう前髪よ~


13: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/19 11:28:54通報 非表示

>>10
それな!


>>10
この人ほど可愛くないと思うけど泣


16: まなか2 @the_b 2020/05/19 11:29:36通報 非表示

きーちゃんはこんな感じかー?

キムユジョン かわいい

>>9
セブチ好きな人心も顔も美しいって信じてるから

☝かっこつけw


>>16
目は似てるかも!

私前髪ある日とない日があって、ない日は髪そんな感じだから。

今日はある気分だからありにしてるw


20: まなか2 @the_b 2020/05/19 11:30:59通報 非表示

オンニはこれやな

キムナヒ

21: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/19 11:31:29通報 非表示

>>16
犬かわよいw


私ハーフだから髪の毛も結構茶色。

下痢の色。

☝おまわりさんこの人です!


23: まなか2 @the_b 2020/05/19 11:32:14通報 非表示

>>4
かわいい系のイメージあるんよ


>>15
まじでーーー!
なんか嬉しいw
うらら美人そうだな~

名前からして美人だから!


>>17
そりゃそうでしょw


>>20
おんにってウチっ?


29: まなか2 @the_b 2020/05/19 11:34:09通報 非表示

>>27
そそ


>>23
あーありがとうございます泣

でも私ねえ…クプスの理想が「料理ができてよく食べて少し気が強い人」だから変わりたいのよおおおおおおおお!!!!!!!


>>21
それなw

私犬飼いたいー


33: まなか2 @the_b 2020/05/19 11:35:26通報 非表示

ハユンは安定のこれやなw

ドハナ

>>20
オンニってうらら?

うららこのイメージあるわ~

でも前髪あるって言ってたっけ?


>>33
ピッタリ!!!w


38: まなか2 @the_b 2020/05/19 11:36:47通報 非表示

>>35
イメージよ、イメージ


39: まなか2 @the_b 2020/05/19 11:37:44通報 非表示

>>30
そやなぁ

ま、がんばれやッ


40: まなか2 @the_b 2020/05/19 11:38:03通報 非表示

>>19
いいなー


>>39
ありがと!


>>20
めちゃ可愛よい


綺麗で前髪といえば

ツウイ 前髪

スジュはアイリーンちゃんに激似だよーん

RedVelved アイリーン

45: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/19 11:41:56通報 非表示

>>3
まなかこんな感じっぽい!

韓国女子 クール

ウチ去年までウイカ寄りの人やったんよw((ウイカの方がきれい))だけど彼氏が前髪ある姿がみたいってふんわり前髪にしたけど邪魔くさいしもう戻そうがなーって迷ってた←

関西人 女子

>>32
ペッとかってないんやー

ウチBTSのテテの犬のヨンタンの白バージョン飼ってるよw


49: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/19 11:48:39通報 非表示

>>48
真っ白!ちっさいし


>>47
まじで!

めっちゃいいやーん泣

確かチワワだっけ?


>>45
かっこいいー!

クプスこういう子タイプなのかな、少し気が強い人っていうか


>>46
え!?!?ウイカさんの件はさておき、うらら彼氏いたの!?!?

きゃあああああああああああああ


54: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/19 12:06:33通報 非表示

>>52
確かに、クール系がタイプなんじゃい?


>>54
わっち全然クール系じゃない…むしろ甘い系かも…生まれ変わる!!!


>>55
わっちw


>>56
わっち
って可愛くない?w

ってか久しぶりいいいい!


58: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/19 12:51:31通報 非表示

>>55
wwうちはクール系って言われてるw


59: 美優 @miyutwiz 2020/05/19 13:11:16通報 非表示

難しいな~w


>>57
わっちかわいい!おひさ〜


>>60
なんかわっちってめっちゃド田舎のおばあちゃんが使ってそうだけどw


>>53
いたけど別れたい

ジミンの方が好きやし( ;∀;)


>>51
いや、ポメラニアンやで★


>>62
あちゃ~~

ジミンが彼氏だったらどんだけ幸せなことかw


>>63
あ、そっか!

犬の犬種疎いんだよねー←言い訳


>>64
トーク場で相談のってくれん?


>>66
おけ!今行く


>>64
それなそれなそれな

テテが彼氏やったらウチ犬好きやし((猫は無理!アレルギーだから( ;∀;)))気が合いそー(*`▽´*)


>>67
ありがとおおおお


>>69
トーク場行ったよーん


>>68
猫アレルギーなんだ!

テテの家めっちゃ広いよww

行ったことあるわけじゃ無いけどw


>>70
かわよいいいい


77: まなか2 @the_b 2020/05/20 08:48:02通報 非表示

>>45
おいおい、その子に失礼だぞー


78: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/20 12:48:20通報 非表示

>>77
wwまなかはクールな印象


79: まなか2 @the_b 2020/05/20 13:06:39通報 非表示

>>78
クールとかみじんもないお


80: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/20 13:10:26通報 非表示

>>79
ウッソ~!w可愛い系なの~?


81: まなか2 @the_b 2020/05/20 13:24:00通報 非表示

>>80
そういうわけでもないお


82: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/20 13:35:40通報 非表示

>>81
清楚系?


83: まなか2 @the_b 2020/05/20 13:41:22通報 非表示

>>82
低顔面偏差値系さ☆


84: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/20 13:44:13通報 非表示

>>83
仲間だね^^


85: まなか2 @the_b 2020/05/20 13:49:20通報 非表示

>>84
いやななは可愛いからッ


86: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/20 13:52:42通報 非表示

>>85
wwそうか?

可愛い子ってどんな子?


87: まなか2 @the_b 2020/05/20 13:58:14通報 非表示

>>86
こんな子ですわ

ソンファミン

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆