プーチンの顔を左右対称にしてみた

15 2022/03/14 17:18

粛清覚悟

5コメント以上で2個目投稿予定

https://haru067.com/symmetric/

⬆左右対称加工サイトです

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プーチン 左右対称

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/14 17:18:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


違和感えぐぅぅw


3: akak// @AKAK 2022/03/14 17:23:41 通報 非表示

えっなんかお風呂に出てきたらまじ泣きそうwww

怖すぎん?


4: 태형 @v12302022/03/14 17:51:00 通報 非表示

コワ


ディズニーの妖精に5人くらい居そう


>>9
ちゃんとロシアキーボードにするの偉い


>>10
ロシアって打つと出てくるよ


>>11
多分しめじだけ


>>12
関係ないけどソヴィエトロシアでは貴方のアカウントを粛清してくれます!


>>13
頼む粛清してくれぇぇww


>>14
垢BANのためならこのトピックあらしてもいいですよ(本人許可、誹謗中傷以外なら)結構前に作ったから見る方いないと思われる


>>16
なかにはノーコメントもあるし

早速あらしていいですよ


>>17
いやなんというか全体に影響あった方が消えやすい?かな

下ネタ連投も考えたけど不快になる人多そう


>>18
あー、確かに 

誰かは言えないけど普通にち○ことかつぶやいてアカウント削除された人もいるから

全体に影響をあたえるなら変なトピック作るとか(前にエロ画像のトピックがあった)


>>19
おっけち○こね了解


>>20
他には選択するやつで、〇〇と〇〇はどっちが△△?

の〇〇と△△に適当に文字を打って投稿する人もいたはず


>>21
トピ投稿回数制限されてた希ガス


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する