自分の顔が可愛い又はイケメンと思っている人来て!チコちゃんみたいな人がツッコミして行くよ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 イケメン チコちゃんみたい タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2019/08/17 11:08:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/08/17 11:09:25 通報 非表示

ぼ、ボーッと生きてんじゃねぇよ!


2: こぽん @KOPON 2019/08/17 11:25:57 通報 非表示

ヘイ!ナルスィスト

ナルスィスト


3: 2019/08/17 15:24:00 通報 非表示

>>2
1コメ発見!

チコちゃん

可愛いと思ってます…汗


5: ねる @kusomemii 2020/02/12 22:54:23 通報 非表示

どーだろ。

整形したらイケメンになるんじゃねって感じだな。


6: 6コメさん 2020/05/09 02:41:52 通報 非表示

このコメ欄キッショっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ


7: 7コメさん 2020/05/15 03:25:33 通報 非表示

>>6
まじそれなw 俺はブスだ。

整形してもトカゲみたいな顔にしかならない奴らがかっこいいとか美形とかほざくなってのw

俺と同じのこのコメ欄のブスどもは生ゴミバケツへgo!


8: 8コメさん 2020/11/02 21:29:34 通報 非表示

顔は普通。でも目だけは綺麗な二重ってよくいわれるwww


9: 愛蘭 @neru7 2020/12/13 21:46:20 通報 非表示

メガネ外すと美少女に見える!


10: はなっぴ @hanappi12345 2021/01/24 21:46:20 通報 非表示

私はオーストラリアと日本人のハーフだからかわいーのかな❓❓❓

雑誌のモデルだからかわいいです笑


11: はなっぴ @hanappi12345 2021/01/26 19:34:36 通報 非表示

あれ❓チコちゃんは❓


12: 12コメさん 2021/11/11 07:24:01 通報 非表示

ぼっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっといきてんじゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああねぇよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


>>12
あらしですかあ(自分がぼーっとしてる)


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆