【超々厳選】顔が可愛い女優ランキング

ボタンを押して投票してください!
1橋本環奈12票(30%)
2福原遥11票(27%)
3浜辺美波10票(25%)
4その他(コメントで追加してほしい人を教えてください!)7票(17%)
橋本環奈
30% (12票)
福原遥
 
浜辺美波
 
その他(コメントで追加..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 厳選 橋本環奈 福原遥 浜辺美波

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/06/20 09:21:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「その他(コメントで追加してほし..」派2023/10/07 20:34:58 通報 非表示

飯豊まりえ


2: 1コメさん 「その他(コメントで追加してほし..」派2023/10/07 20:35:32 通報 非表示

飯豊まりえのナンウマ最高だよ喋りかたがいい


3: 1コメさん 「その他(コメントで追加してほし..」派2023/10/07 20:36:02 通報 非表示

あともう1人いて片山友希ナンウマで見た最高


4: 4コメさん 2024/03/06 00:23:53 通報 非表示

やはり自分は浜辺美波さんが可愛いと思います。
橋本環奈さんは奇跡の一枚とかも可愛いと思います。
ですが浜辺美波さんは、誰もが認める超絶美人であり、圧倒的な透明感と綺麗さに加えて、可愛らしさと、笑った時の表情などが、凄く可愛いです。
性格も上品で育ちが良く謙虚で優しそうで天然です。
デビュー時の11歳から爆売れで多くのヒット作や賞を受賞しており、女優としても素晴らしい。
でも橋本環奈さんは美人ではありませんが凄く可愛いと思います。トークとかも面白いですし、浜辺美波さんと大の仲良しで親友ですのであの2人は芸能界でも別格ではないでしょうか。

やはり浜辺美波推しですので浜辺美波さんが一番好きですが。


5: 5コメさん 「その他(コメントで追加してほし..」派2024/03/07 18:30:54 通報 非表示

福原遥、林芽亜里、森日菜美、山田杏奈、齋藤飛鳥


6: 6コメさん 2024/03/07 18:51:05 通報 非表示

奈緒ちゃん!


7: 7コメさん 「その他(コメントで追加してほし..」派2024/03/08 13:45:30 通報 非表示

有村架純、与田祐希、上白石萌歌


8: 8コメさん 「その他(コメントで追加してほし..」派2024/03/08 21:47:22 通報 非表示

飯豊まりえ⑧


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する