自分のオリキャラをリメイク・作って欲しい人


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 オリキャラ リメイク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/29 14:06:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


リメイク・作って欲しい人はここにコメントしてください

後そのオリキャラの特徴を教えて貰えたら有り難いです

例)・髪は長め

 ・種族は天使

 ・性格は大人しい        など

こんな感じで書いて貰えるとオリキャラが描きやすいです

(名前が決まっていれば名前もお願いします)


>>1
作って欲しい〜

髪→長めでツインテールか、ハーフツイン

 髪色は、白っぽいベージュ

髪飾り→黒いリボン

イメカラ→薄めのピンク

服→量産型地雷系っぽい感じ


>>27
お願いします


>>27
イメージカラーは髪の色になるよ だから髪を別の色にするのはなんかね((

後馬鹿だから量産型地雷系って言われても分かんないし髪型もよく分からんどういうのがあるのか分かんない


>>29
ごめん、説明が足りなかったw

イメカラは、服に使って欲しい←

左側の子みたいな髪色と服(あくまでイメージ)

メンヘラじゃないもん

>>31
その髪色表現しづらなぁ...あっ、色意味ない気がする 色塗らないから、描いた奴をイメージで色付けるみたいな感じ(?)になるかな。色を言ってもらった方が描きやすいっちゃあ書きやすいから言って下さいっていた


>>33
おけけ、白黒でも大丈夫だよ‼︎


>>35
それで良いならいいけど、服が1番描けない


>>37
服も、なんでも良い←


>>39
服何でも良いが1番困る(;・д・)


>>40
じゃあ、パーカー的なの


>>41
パーカーね おけ


>>27
髪型は長いか短いみたいに曖昧な感じが分かりやすい私的には


>>30
髪型は、長いのでお願いします


>>32
ごめん、色意味ない感じになる。 描きやすくするために言ったの、色とか

ってあれ、、、

オリキャラ描くのムズいかもしれん


>>34
了解〜( ・∇・)

なんか画像つけよーか❓


>>36
付けてくれた方が描けるようになると思う


>>43
見えたよ

これなら描けるね

遅くなると思うけど

待っててね

いや、マジで描けるかな、めんどk((おい


>>44
待ちまーすw

あっなんか、心の声が見えてs(


>>45
めんd((


>>45
出来たよー!

画像横になってるけどね

どうぞ( ・∀・)つhttps://firealpaca.com/get/ShK7JVMK


>>47
ありがと〜

めっちゃ可愛い〜

すこです←


>>48
やったぁ(∩´∀`∩)

はぁ...←あ、この会話には関係ないよ!(?)


>>49
「はぁ…」❓←❓どしたー❓w


>>50
あのね

すたーれいんぼーの略をすたれぼにしてたけどね

誰だか知らんけど『スタレボのパクリじゃねww』とか『犯罪者』って言われたのよ

スタレボ知らんのにパクリって言われてもね...


>>51
スタレボ(カタカナの方ね❓なんだそれは。。。

調べる←


>>51
これ。。。かな❓

スタレボ

>>53
そうそれ(らしい)


>>54
ファンの方には申し訳ないけど、パクってないのにパクリって言われてもなぁって感じだね


>>55
それにこっちひらがなだし

まぁ、一様変えたけどすたれんに


>>56
すたれんってスタンプめっちゃ送りつけるやつじゃ、、、(語彙力)


>>57
ちゃうわwちゃうちゃうwwそのすたれんじゃないw すたーれいんぼーの略!


>>58
あーねw普通に勘違いw

ごめwww


リメイクって何ですか?((((馬鹿です


>>2
リメイクって言うのは

簡潔にまとめると

元のイラストをアレンジして生まれ変わらせる事です


>>3
おお

リメイクして欲しいです(

本垢変わったんだあ


>>4
画像があれば送ってくださーい

何をリメイクしてほしいんですか?

まず元のイラストが無いと始まらないんで((


>>5
https://firealpaca.com/get/kt9OEQO8

これリメイクして欲しいでっす(


>>6
了解(^^ゞ


>>7
ありがとうう


>>8
出来たよ!

でも今は写真撮れない状態だから待っててね( -_-)


10: かぐら_ @sakuramochi 2021/07/29 14:50:53通報 非表示

>>9
おけ

ありがとううう!


12: かぐら_ @sakuramochi 2021/07/29 14:59:12通報 非表示

>>11
え、すごい

神絵師だねやっぱり(

ありがとう目の保養にします


>>12
神絵師では無いです(^-^) 数字で表すとまだ6です

目の保養にするってどゆこと((


14: かぐら_ @sakuramochi 2021/07/29 15:05:22通報 非表示

>>13
えーと、、

控えめに言って天才ですね

神に近いですね(

普通に絵師さんとして売れますね((


>>14
将来、イラストレーターになろうと思ってはいる


19: かぐら_ @sakuramochi 2021/07/29 15:09:17通報 非表示

>>17
ファン第1号になる決めた


>>19
ファン第1号になるの?


25: かぐら_ @sakuramochi 2021/07/29 15:24:16通報 非表示

>>22
なるよ!(


>>25
そっかぁ

ありがとね(*^^*)


15: かぐら_ @sakuramochi 2021/07/29 15:06:06通報 非表示

>>13
ちなみに保存してもいいですか?(((((


>>15
良いよ


18: かぐら_ @sakuramochi 2021/07/29 15:09:16通報 非表示

>>16
ありがとございます家宝にします((


>>18
家宝にするの 笑


21: かぐら_ @sakuramochi 2021/07/29 15:12:22通報 非表示

>>20
うんw


>>21
どうも、ありがとう(*^^*)


24: かぐら_ @sakuramochi 2021/07/29 15:24:03通報 非表示

>>23
こっちがありがとう(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆