うに弁当(·ɷ· )°◌ さんのオリキャラを描かせていただきました!

13 2022/03/29 09:12

うに弁当(·ɷ· )°◌ さんのオリキャラ(虹澤優香ちゃん)を描かせていただきました!

キャラデザが可愛すぎる!!天才じゃん…

え、なんで皆そんな可愛いキャラデザが思い浮かぶの???神すぎるんですが???

〈スーパー言い訳タイム〉もう、時間かけてないから雑で色塗りで全てを誤魔化してます。うん。その色塗りも雑です。背景?ナニソレ美味しいの??(((はい。絶対キャラ解釈違い起こしてる……………許してェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ(((( 

↓うに弁当(·ɷ· )°◌ さんの素晴らしいキャラデザ

https://tohyotalk.com/question/308229

↓高画質

https://firealpaca.com/get/z55ETfJL

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うに弁当 · さん オリキャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/29 09:12:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 鴻➰ @noisth272022/03/29 14:45:16 通報 非表示

かわいすぎわろたにえん

りくえすとおけですか?(((


>>3
ありがとうございます!

いいですよ!


6: 鴻➰ @noisth272022/03/29 17:08:51 通報 非表示

>>5
沙花叉描いて欲しいです、!


>>6
はい!ですがいつ出来るか分かりませんのでご了承下さい。できるだけ早く描きます!


9: 鴻➰ @noisth272022/03/29 21:53:58 通報 非表示

>>7
ありがとう御座います!

いつでもOKです


8: //葉月// @mico_19 2022/03/29 19:44:36 通報 非表示

うっま…流石ですわ


>>8
ありがとう一たん♡((((((


11: //葉月// @mico_19 2022/03/30 08:06:33 通報 非表示

>>10
どいたま♡


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する