なにこれ天使?かわいすぎいいいいいいいいいいいいっ目キラキラしてんのめっちゃかわええ
>>1うれしぇえええ()
可愛い…!さすがまふちゃんや…‼︎
>>2やばいうれしくて口角飛んじゃう(?)
大丈夫かぁ!?w
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。