久々のじこしょーかい!

5 2022/09/20 09:15

アカウント作って一年以上たちました!

自己紹介したのもう一年以上前だって気づいたので久しぶりにしま~す

**********

基本情報

りりさき

中学一年

群馬県 住み

2月11日生まれ

**********

推し情報

推しグループ

Girls²

Lucky²

がるらきの推し

鶴屋美咲 菱田未渚美 小田柚葉 増田來亜 石井蘭

永山椿  比嘉優和  杉浦優來 森朱里  佐藤妃希

渡辺未優 山下結衣 

がるらきの好きな曲

#キズナプラス チュワパネ! Girls Revolution Juga Juga JUNGLE Seventeen's Summer

サクラ道 フレンドシップNo.1 ピース! キラリ!夢のカケラ

Fun!Fun!Fun!~夢∞~ パリララ! Lucky Time Poppin' pop party DISCO TIME

とぅわりんりんたんたん 銀河とクジラの船 夢みたい伝えたい

その他の推し

ちゃおガール 

大島美優 根岸実花

ニコモ

池端杏慈 伊藤沙音

推し??????????

ふじたはすみ((ちゃおの漫画家))

推しへ一言! 大好きだよ~ 会いたい!

**********

特技&趣味

得意な教科 音楽 家庭 美術 地理 国語の漢字だけ

苦手な教科 漢字以外の国語 歴史 英語 保健

好きな食べ物 トマト🍅しか勝たん

嫌いな食べ物 梅とか レバー肉とか とりあえず美味しくないもの 3割ぐらいの食べ物が嫌いですww

特技 好きなものについて語ること! 

趣味 ピアノを弾く、聴く 歌を歌う、聴く 読書 スプラトゥーン 工作(推しグッズを作ること)

部活 ソフトボール⚾

将来の夢  本をつくる人!編集者さん?

お金があったら 推しグッズと本と遊ぶのに使う

**********

投稿時間おかしくないか?と気がついた人!

台風の影響で学校二時間遅れで~す たいして雨降ってないw

質問あったらどうぞ!

推したきっかけとか?苦手なこととか?教えます((多分

それじゃあバイちゃお~!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 久々

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/20 09:15:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2022/09/20 17:55:51 通報 非表示

それは思った!投稿時間ね

学タブでやったのかと思ったw


>>1
学校のは規制かかるんだよ~

けれど、動画はみられるから家で学タブは動画専門。


ふじたはすみ、ちゃおデラックスで「ないしょのリリー」を連載しているよ!


画像・吹き出し
タグ: 久々

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する