とーと内絵師の皆様に問う。

5 2022/05/09 22:28
画像は投稿者により削除されました

斜め顔とかどうやってお目目左右違和感無いように描いてるんですか????

トピ画は気にすんな

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 絵師 皆様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/09 22:28:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: もまる @marusan2022/05/09 22:33:58 通報 非表示

え、トート内絵師の裏垢でごめんだけど、斜めとかの顔を描くときはよく絵を反転させて描いてます。

トピ画とかの絵茶だったら反転できます。

アナログなどはトレース台や、光に当てて反転した絵を見るのも良いです。

あとは左右で目の大きさを変えるのも一つの手です。

例えば、右斜めを向いた絵を描く場合、目の大きさは右目のほうが小さくなります。

こんな風に書いてみると良いかもしれません。

長文失礼しましたm(_ _)m


>>1
なるほど…めっちゃ参考になります…!むしろ長文ありがとうございます🙇‍♀️


9: もまる @marusan2022/05/10 05:51:41 通報 非表示

>>4
いえ、、、!


僕てきとー(

絵師じゃないけど笑


斜め顔は向いてない方の目を若干大きめに描いてみてる((


>>8
なるほどね…( ˙꒳​˙ )フムフム…


https://d.kuku.lu/e3a369932

なんかこんなん(自称絵師より)


>>13
いやいや君は立派な絵師ですが??異議は認めんよ☆

くっそわかりやすいありがとう感謝ァ…!!!!


>>14
:(;゙゚'ω゚'):そ、そんなに言われると照れるではないか((((((は?


画像・吹き出し
タグ: 絵師 皆様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する