はーと💞

1 2023/01/11 01:51

語り倒す

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/11 01:51:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え、、はい、もう心臓止まりました。

なにこの可愛い生物!?

猫耳つけて首かしげてるってもうほんとに、、罪な男、。

それで見つめられたら一発で惚れるに決まってるでしょ

計算してやってるならほんとに逮捕レベルの罪犯してますけど

skz リノ かわいい

アハハ、、。

反則ですよね、!?

はい、、もうさ、ね、、。

わかるよね、察しってください。

ポムポムプリンのぬいぐるみをこの可愛いわんこがぎゅーしてるんですよ、。

あ、、死亡案件です。

今までありがとうございました、。天国でもイケメンに癒されたいと思いまふ。

skz スンミン かわいい

グヘヘヘへ((

カエルの帽子?をかぶってその笑顔、、

えっとさ、、うん、ね、ほら、うん、、。

鼻血出るよね!? 倒れちゃうよね

わかってますよ、きみが可愛い生き物だってことは!!

でもさ元が可愛いのにもっと可愛く見えるようなポーズする必要なくない!?

ほんと罪な男で困っちゃうよ、、。

skz アイエン かわいい

、、、、。

さすが👏🏻としか言いようがないわ

何その見つめ方!?

黒髪が似合うことくらい知ってるよ、?

でもさこの見つめ方はずるいよ、、。

優しさが滲み出てるっていうかなんというか、、、

ほんとにさすがです、ぱいせん!!

罪な男として認定してあげますよ

txt ヨンジュン

はいはい、わかってます、

きみはもうどうしようもないく可愛いことは数億年前からわかってますよ、。

ちょっと乱れてる髪の毛とかカエルのカチューシャとか、、

すべて計算し尽くされてできているんですかね、?

ほんとに可愛いの頂点ですよ、。

もう認めます、認めさせていただきます。

txt スビン かわいい

あー、、もう、ありがとうございます。

金髪がお似合いだこと!

それに加えて満面の笑み、、ため息しか出ませんよ。

何なんですかきみは、その笑顔で何人の女の子を落とせば気が済むんでしょうか、、。

センター分け、金髪、笑顔、、最高の極みじゃないですか。

感謝です、生まれてきてくださりありがとうございます。。

txt テヒョン かわいい

あー、はい、、もうね、うん、、ほら、ね、?

鼻血出ました、心臓撃たれました、死にました、、。

いつもより増してばぶみがすごいですよ。

そんな可愛い笑顔でぴーすって、、最高かよ、。

髪の毛のノーセット感とかえぐいし、服はパジャマみたいでさ、、。

もうほんとにありがとうございます。。

bts ジョングク かわいい

アハ、、グヘヘ、うん!

これ絶対○しに来てるよね😁

知ってるよ、だってちむってるもんね!

どこ見てるのか知らないけどさその目線の先の子みんな死んじゃうからね!

頬杖ついちゃってさ、、、きみ可愛いね

bts ジミン かわいい

あー、もうこれだめなやつだ、、手遅れ、、。

ひつじの被り物なんてつけちゃってさ、その口なに!?

はぁ、、、ほんとにね、、罪な男は怖いよ。

無意識にこんなことしちゃうんだもんね、、ほんとに、、

好きですよ、、はい、そういうかわいいとこ全部好きですよ、!!

でも心臓が持ちません!ありがとうございました、、。。

bts テヒョン かわいい

あーね、、うん、わかったよ、わかったってば、、。

前髪なんてあげちゃってさ、その髪色好きですよ、。

もちろん髪型だけじゃなくて可愛いお顔も全部好きですよ。

ちょっと上からな感じの見方とかばぶい口とか、、

全部好きだって、、鼻血出まくりですよ!!

どうしてくれるんですかね、、。

罪です、。逮捕です。

svt ジョンハン かわいい

あー、、うんうん、そうですね、、はい。

その乱れ髪、、笑顔、、全てが神ってる。

首かしげっちゃってるよ、最高だよ、?

紫の衣装と合ってるし、ほんとに、、。

きみはすごいよ、もう罪の塊だもん。

svt ジョシュア 笑顔

ア、アハハハハ、、、。

いつもの塩なお顔はどこに行ってしまったのでしょうかね。

なんですかそれは、、もしかして天使にでもなったんですか、?

それならティアラとかステッキとか持たなくてもきみの笑顔自体が天使そのものですけど?

いやーこれを自覚してやってると考えると怖いですね、、はい。

ちょっと嫌そうな笑顔もまた可愛いですよ、、

もう、ほんとに、はぁ、、疲れちゃいますよ、。

svt ウジ 可愛い

画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する